2015年12月11日 発売
Aspire Switch 10 E SW3-016
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Aspire Switch 10 E SW3-016Acer
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンストーンホワイト] 発売日:2015年12月11日
タブレットPC > Acer > Aspire Switch 10 E SW3-016
当方PCについて素人です。
64ビットのPCで2GBは非力なように感じますがいかがでしょうか?
もし足りないようでしたら、増設が可能でしょうか?
詳しい方、ご教示下さい。
書込番号:19396376 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
発売直後のようですから情報は少ないです・・・
この手のタイプは増設は困難でしょう。
僅かな望み・・・無理矢理 容量アップ???
「素人」とおっしゃるなら,先ず無理!
書込番号:19396385
6点
沼さん、ご返答ありがとうございました。
購入したらメモリーの件は納得するしかありませんね。
書込番号:19396396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
出来れば,4GB辺りの製品の中から選定するのが宜しいかと思いますが・・・
書込番号:19396403
3点
沼さん、再度のアドバイスをありがとうございました。
そんなにヘビーな作業をしませんのでこのあたりでかなと…。
2GBの容量でどのくらいまで可能なのか調べて見ます。
書込番号:19396495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Acer > Aspire Switch 10 E SW3-016」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/05/16 20:36:30 | |
| 4 | 2015/12/12 7:43:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








