Aspire Switch 10 E SW3-016
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Aspire Switch 10 E SW3-016Acer
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンストーンホワイト] 発売日:2015年12月11日
タブレットPC > Acer > Aspire Switch 10 E SW3-016
価格コムのスペック欄には、500GBのハードディスクと明記されていません。
付いているのでしょうか?
実は、500GBのHDDが付いていない型番もあると、先ほどacerのサポートセンターの方に聞きました。
使用している方、教えていただけるとありがたいです。
書込番号:19877892
2点
7種あるうちの2種が、500GBのHDDがついていないモデルです。
ですが、その2種はいずれもWindows8.1搭載のPCです。
そのため、Windows10搭載PCなら大丈夫かと。
書込番号:19877927
4点
Switch 10 E SW3-013-N12P/Wは500GBの記載がありません。(Windows 8.1 with Bing)
http://www.acer.com/ac/ja/JP/content/model/NT.MX1SJ.001
Switch 10 E SW3-013-N12D/WFには500GBの記載があります。(Windows 8.1 with Bing)
http://www.acer.com/ac/ja/JP/content/model/NT.MX2SJ.002
Switch 10 E SW3-016-F12D/WFには500GBの記載があります。(Windows 10 Home)
http://www.acer.com/ac/ja/JP/content/model/NT.G8RSJ.001
価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017910_J0000016650_K0000778490&pd_ctg=0030
書込番号:19877950
2点
ありがとうございます。
ちなみに、パーシモン1wさん Aspire Switch 10 E SW3-016 をお使いですか?
もしお持ちであれば、実際に、キーボードから取り外しタブレットとして使用した感じを教えていただけると参考になります。
東芝のモバイルPC()を現在使用しているのですが、このモバイルPCの動作が遅くて遅くてイライラしています。
書込番号:19877967
2点
キハ65さん
Hippo-cratesさん
早速教えていただきありがとうございました。
悩みが解決しました。
実際に、この機種をお使いの方がいましたら、使用感等を教えていただけるうれしいです。
書込番号:19877981
3点
CPU性能を見ると、Windows 10モデルが突出している訳ではない。
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2326&cmp%5B%5D=2585
書込番号:19878014
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire Switch 10 E SW3-016」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/05/16 20:36:30 | |
| 4 | 2015/12/12 7:43:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








