『MS Office使用に関して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.21kg EeeBook E202SAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook E202SAの価格比較
  • EeeBook E202SAのスペック・仕様
  • EeeBook E202SAのレビュー
  • EeeBook E202SAのクチコミ
  • EeeBook E202SAの画像・動画
  • EeeBook E202SAのピックアップリスト
  • EeeBook E202SAのオークション

EeeBook E202SAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 登録日:2015年11月27日

  • EeeBook E202SAの価格比較
  • EeeBook E202SAのスペック・仕様
  • EeeBook E202SAのレビュー
  • EeeBook E202SAのクチコミ
  • EeeBook E202SAの画像・動画
  • EeeBook E202SAのピックアップリスト
  • EeeBook E202SAのオークション

『MS Office使用に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook E202SA」のクチコミ掲示板に
EeeBook E202SAを新規書き込みEeeBook E202SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 MS Office使用に関して

2016/04/26 22:44(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook E202SA

スレ主 yone1224さん
クチコミ投稿数:5件

現在大学にて使用する持ち運びPCを探しています。
メインPCがあるのでこれから買うものはサブとして持ち運びたいと思っています。
そこで、色々調べた結果EeeBook E202SA にたどり着いたのですが、
調べてみても詳細な情報が出てきません。
MicrosoftのOfficeにてWord、Excelがカクカクしないことが条件なのですが
レビューなどもなく困っています。現在EeeBook E202SAを使用している方で
Officeを使っている方は使い心地を教えていただきたいです。
回答をお待ちしています。

書込番号:19822514

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2016/04/26 22:52(1年以上前)

これよりスペックの低いX205TAでもMS Officeが使えています。
動画を埋め込んだPowerPointでも動作に問題はありません。

書込番号:19822555

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/26 22:58(1年以上前)

Word、Excelを使うくらいならもっと低性能な古いモデルでも軽いですよ。
この程度のCPUの性能があれば特に問題はないです。

書込番号:19822580

ナイスクチコミ!2


スレ主 yone1224さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/27 00:22(1年以上前)

>キハ65さん
>kokonoe_hさん

返信ありがとうございます。
追加で申し訳ないのですがインターネットサーフィンやyoutubeなどはどうでしょうか?
よろしければご返信お願いします。

書込番号:19822793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2016/04/27 00:27(1年以上前)

>>追加で申し訳ないのですがインターネットサーフィンやyoutubeなどはどうでしょうか?

ネット環境に依存します。PCの性能はクリアしています。

書込番号:19822805

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/27 00:48(1年以上前)

CPU内蔵のGPUでハードウェアデコードされるので、非力なCPUですが負荷はほとんどかかりません。再生自体は軽いです。
インターネットに関しては、動画が多く載っているサイトなどは少し重いかもしれません。

書込番号:19822836

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook E202SA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook E202SA
ASUS

EeeBook E202SA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年11月27日

EeeBook E202SAをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング