tacook JAJ-A552
- ごはんとおかずが同時にできあがる、小容量のマイコン炊飯ジャー。同時調理で、家事の「時短」と光熱費の「節電」を実現する。
- 白米メニューと比べて電気代を約10%、蒸気を約30%カットする「エコ炊き」メニューを搭載。
- 40種類の調理メニューが掲載された「クックブック」が付属する。
tacook JAJ-A552タイガー魔法瓶
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シンプルホワイト] 登録日:2015年12月 2日
炊飯器 > タイガー魔法瓶 > tacook JAJ-A552
使って数年で、パネルカバーの内側に水蒸気が入り込み、カビが発生。
自分では分解出来ないため、メーカーに問い合わせましたが、有料でしか対応してもらえませんでした。
書込番号:22108483 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
延長保証入ってなかったらそんなもんです。
入ってて物損非対応ならどんまい。
書込番号:22108498 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
数千円の商品を数年使えたらもとは取れてませんか?
割りきりも必要では?
書込番号:22108512 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>iPhone seさん
炊飯器を買って2年ではいくら安くても買い替えたくないです。
書込番号:22170808
3点
そのクラスなら毎日炊飯に利用していたら
数年位でご飯美味しく炊けなくなると思いますが?
私はご飯不味いのは耐えられないのでその価格で2年使えれば上等と割り切ります。
何年使えれば粗悪品ではないのですか?数千円の炊飯器で
お値段以上って言うメーカーがありますがお値段以上の耐久性はないと思いますが?
書込番号:22172201 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
この機種、もう何年も使ってますけど、そんなことにならないですよ。
恐らくですが、炊飯後に炊飯器のふたや上部に溜まった水をふき取ってないだけでは?
書込番号:24668655
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タイガー魔法瓶 > tacook JAJ-A552」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/26 9:49:57 | |
| 5 | 2022/03/26 6:45:50 | |
| 0 | 2017/07/28 22:53:06 | |
| 0 | 2017/02/26 17:05:43 | |
| 0 | 2017/01/16 20:17:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








