『ブルーレイを視聴できますか?』のクチコミ掲示板

2015年12月 3日 発売

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ピーチピンク] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [コバルトブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルとPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピーチピンク] 発売日:2015年12月 3日

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

『ブルーレイを視聴できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルを新規書き込みPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイを視聴できますか?

2015/12/19 20:56(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

スレ主 Mo-chaさん
クチコミ投稿数:2件

ブルーレイの視聴 作成をしたいのですが、できますか? HPのノートで それが出来るものはありますか?

書込番号:19418744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1225件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの満足度5

2015/12/19 21:03(1年以上前)

>Mo-chaさん
この機種ではできません。
上位機種なら可能ですが、価格com限定モデルがあるかどうかは分かりません。

書込番号:19418762

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2015/12/19 21:04(1年以上前)

視聴ソフトがバンドルされている外付けブルーレイドライブを接続すれば出来ます。
例えば、
http://kakaku.com/item/K0000567109/

書込番号:19418766

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2015/12/19 21:07(1年以上前)

なお、ブルーレイドライブが内蔵されているHPのノートPCは10万円超え。
http://kakaku.com/item/K0000834477/

書込番号:19418777

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/12/19 21:08(1年以上前)

この機種はDVDドライブは内蔵されていますが、ブルーレイディスクドライブ(BDドライブ)は内蔵されていないため、ブルーレイディスクを再生することはできません。

ただし、 
USB BDドライブとBD再生ソフトを購入すれば、BDメディアを再生できます。

BDドライブが内蔵されていて、BD再生ソフトが同梱しているパソコンですと、他には何も買わずに、BDメディアを再生できます。

書込番号:19418779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1225件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの満足度5

2015/12/19 21:23(1年以上前)

>Mo-chaさん
HPDirectのホームページを見ますとBDドライブ内蔵ノートPavilion 15-ab200 第6世代パフォーマンスモデル
に税抜99,800円の商品がありました。

書込番号:19418810

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/19 21:38(1年以上前)

東芝
dynabook AZ55/T ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデル
ブラック系ホワイト系レッド系ゴールド系
http://kakaku.com/item/J0000017271/
\107,300

Pavilion
Pavilion 15-ab200 第6世代パフォーマンスモデル
http://kakaku.com/item/K0000834477/
\118,584

ブルーレイドライブを外付けで付けるよりも、上記のようなブルーレイドライブ内蔵モデルの方がトラブルもなく良いのではないかと思います。

書込番号:19418860

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mo-chaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/19 22:15(1年以上前)

たくさんのお返事ありがとうございます。
第6世代パフォーマンスモデル とかいうのが良いようですね。
田舎に住んでるもので いつも店頭で数少ない品から選んで買っていたのですが、こちらで調べて良かったです。
また素早いお返事に感激しました。ありがとうございました。

書込番号:19418974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
HP

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 3日

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをお気に入り製品に追加する <897

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング