![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピーチピンク] 発売日:2015年12月 3日



ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
「価格.com限定 フルHDモデル」とありますがメーカー直販と何が異なるのでしょうか。
価格?でしょうか。
確かに価格が違うようですが、この価格がスペックとしてPCのどこに該当するものなのか。
例えば、ある製品で”ジャパネット”モデル、"EDION"モデル、"ヤマダ"モデル…パッと見は違いが分かりませんが、機能としてある機能が付いていなかったりします。ここでの販売もそのようなのでしょうか。
もしくは、「価格.com」で販売するメリット(多く販売できる)に対してメーカーが少し安めの価格を設定しているだけでスペックはメーカー直販と変わりないのでしょうか。
書込番号:19685535
2点

買いたいなら仕様を比べてみる。
書込番号:19685547
2点

価格.com限定 フルHDモデルを売ってるのメーカー直販ですけど
スペック的にどれなのかというなら
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/notebooks/dp_pavilion15_ab200_new/
の69800円税抜きとおんなじスペックだと思います
HPにどういうメリットがあるのかは知りませんが安いんだからいいんじゃない
書込番号:19685572
1点

何故か直販モデルと価格COMモデルではカラバリ(特にピンクとブルー)の価格が逆転しています。これも何かあるのでしょう。
直販モデル
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/notebooks/dp_pavilion15_ab200_new/
価格COMモデル
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/notebooks/dp_pavilion15_ab200_new/kakaku.html?jumpid=af_5adm2hyvs9&sisearchengine=130&siproduct=kakaku&sisearchengine=130&siproduct=kakaku
書込番号:19685574
0点

一つ前のクチコミでは、欠品、納期4月上旬以降とのことですので
ご注意ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017951/SortID=19685401/
書込番号:19685618
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2022/11/22 0:55:43 |
![]() ![]() |
5 | 2021/07/10 13:23:38 |
![]() ![]() |
43 | 2020/10/14 13:58:12 |
![]() ![]() |
0 | 2019/09/09 23:21:15 |
![]() ![]() |
6 | 2019/07/29 23:16:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/13 17:14:32 |
![]() ![]() |
6 | 2018/04/30 21:17:32 |
![]() ![]() |
6 | 2018/01/17 18:38:15 |
![]() ![]() |
10 | 2019/07/27 10:39:40 |
![]() ![]() |
8 | 2017/11/19 12:49:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
