『ディスク使用率100%に、、』のクチコミ掲示板

2015年12月 3日 発売

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ピーチピンク] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [コバルトブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルとPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピーチピンク] 発売日:2015年12月 3日

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

『ディスク使用率100%に、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルを新規書き込みPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスク使用率100%に、、

2016/04/22 14:20(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

スレ主 ゆをんさん
クチコミ投稿数:3件


4月19日に届いたばかりです。
今日突然パソコンが重くなりタクスマネージャーを開いてみると、ディスク使用率が100%で赤文字になっていました。
再起動などしてみても改善されず重いです、、
誰が改善策を教えていただけませんか
まさかハードディスクがすでに故障しているなんてことはないですよね、

ちなみに8GBのパソコンにしています。

書込番号:19809741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2016/04/22 14:37(1年以上前)

>>今日突然パソコンが重くなりタクスマネージャーを開いてみると、ディスク使用率が100%で赤文字になっていました。

Windows Updateが実行されているのではないしょうか。しばらく放置して下さい。

書込番号:19809777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/04/22 14:41(1年以上前)

タクスマネージャーを開いたのなら[プロセス]で何がCPUを占有しているかチェック。
購入してあまり時間が経ってないならWindows Updateが大量に溜まっていると思われる。

書込番号:19809782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/04/22 16:22(1年以上前)

https://www.pcdepot.co.jp/cm_g/trouble/windows10_disk_usage_trouble.html

OneDriveが起動してたらきってみましょう

書込番号:19809950

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2016/04/22 16:40(1年以上前)

Win 10のバージョンやビルド番号がきになる。
Win 10のアップデートが最新の物なのか2015年の夏に販売されたバージョンか気に成るところ。

さて『 自動メンテナンス 』とかいう機能がWin 10に存在する様だ。
自動メンテナンスが動作中か確認してみる。

書込番号:19809975

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆをんさん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/22 17:19(1年以上前)


ありがとうございます!
Windowsがアップデートされていることを確認する方法を教えていただけると幸いです!

書込番号:19810051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆをんさん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/22 17:21(1年以上前)

ワンドライブを切って再起動したらおさまりました、ありがとうございます!

書込番号:19810056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
HP

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 3日

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをお気に入り製品に追加する <897

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング