| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピーチピンク] 発売日:2015年12月 3日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
今年の4月から使い始めています。
今、文章を入力していまして、どこを押したのか、途中で書き直すと文章が上書きになってしまいます。
どう目を凝らして探してもインサートキーが見当たりません。
ユーザーズガイドなど調べても、インサートキーについて書かれていません。
どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら、お助け願えないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:19949197
3点
Delキーの隣が基本です。Fn+PrtscもしくはNumlock解除状態のテンキー0のようです。
http://www.lowprice-pc.com/p-note-Pavilion15-ab/index.htm#4-2
書込番号:19949263
11点
テンキーの0(ゼロ)に“ins”があります。
fnキーを押しながらこのinsを同時に押したら切り替えられませんか?
書込番号:19949268
9点
書こうと思ったら先に書かれてしまいました……。
画像だけ掲示します。
prt sc(ins)キーについては、f1-f12を見る限り、fnキーを押す必要はないかもしれません。
書込番号:19949281
3点
「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/11/22 0:55:43 | |
| 5 | 2021/07/10 13:23:38 | |
| 43 | 2020/10/14 13:58:12 | |
| 0 | 2019/09/09 23:21:15 | |
| 6 | 2019/07/29 23:16:37 | |
| 0 | 2019/03/13 17:14:32 | |
| 6 | 2018/04/30 21:17:32 | |
| 6 | 2018/01/17 18:38:15 | |
| 10 | 2019/07/27 10:39:40 | |
| 8 | 2017/11/19 12:49:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










