![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピーチピンク] 発売日:2015年12月 3日



ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
先日、ある方のブログでこのPCのレビュー記事をみたのですが、そこにゲームキャプチャーが出来ると書いてありました。元々入ってるソフト、アプリでゲームキャプチャー(デスクトップキャプチャー)が出来るのでしょうか?アプリを色々開いてみたのですが、よくわかりませんでした。知っている方がいらっしゃいましたら、ご教示お願いいたします。
書込番号:19995825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

メーカーの製品情報を確認しましょう。
特徴にもキャプチャーについて記載がありませんし、付属ソフトにもそれらしいものがありません。
スタンダードノートと銘打っていますし、このPC単体ではキャプチャー出来ないでしょう。
もう一度そのブログも確認してみた方がいいでしょう。
別途キャプチャーユニットを使っているように書いているかと思います。
もしキャプチャー出来るのならこの価格では収まらないと思いますよ。
書込番号:19995893
0点

>EPO_SPRIGGANさん
回答ありがとう御座います。
そうなんですね。15-ab200 ゲームキャプチャーとGoogle検索すると出てくる記事なのですが、ゲームキャプチャが出来て、これ1台でゲーム実況出来ると書いてあったので出来るものかと。
どうしても使いたいという訳ではなかったのですが、気になった機能なので質問させていただいました。ありがとうございました!
書込番号:19995910 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>楓たろうさん
こんにちは、検索してみました。
「Game DVR」という機能でしょうかね。
Windows 10の新機能「Game DVR」でアプリやゲームの動画/静止画をキャプチャする
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1508/11/news032.html
ゲーム クリップとスクリーンショットを録画する
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17188/windows-10-recording-game-clips
Windows 10 のゲーム録画に関するハードウェア要件
https://support.xbox.com/ja-JP/xbox-on-windows/system-requirements/pc-hardware-requirements-for-game-dvr
Windows 10 のゲーム録画に関する問題解決の方法
https://support.xbox.com/ja-JP/xbox-on-windows/social/troubleshoot-game-dvr-windows-10
自分自身で試してみていませんので、検索での結果だけで申し訳ありませんが。
書込番号:19995964
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2022/11/22 0:55:43 |
![]() ![]() |
5 | 2021/07/10 13:23:38 |
![]() ![]() |
43 | 2020/10/14 13:58:12 |
![]() ![]() |
0 | 2019/09/09 23:21:15 |
![]() ![]() |
6 | 2019/07/29 23:16:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/13 17:14:32 |
![]() ![]() |
6 | 2018/04/30 21:17:32 |
![]() ![]() |
6 | 2018/01/17 18:38:15 |
![]() ![]() |
10 | 2019/07/27 10:39:40 |
![]() ![]() |
8 | 2017/11/19 12:49:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


