| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピーチピンク] 発売日:2015年12月 3日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
どなたか価格.comの値段で、HPの送料が無料になるサイトや方法を知っている方がいましたら教えてください。
そういう購入方法があるらしいのですが、詳しい方法を知りたいです。
書込番号:20004345
0点
送料が無料になる方法は存じ上げません。
ただ、キャンペーンにより、送料無料などが過去に実施されているのを拝見しましたね。
しかしながら、本体価格と送料無料の割引サービスが併用されるようなケースはなかったと思います。
このパソコンは価格コム限定モデルで一般的な同じ仕様よりも価格が安く設定されているので大幅な値下げは難しいかもしれないですね。
書込番号:20005352
1点
送料無料と5%引きクーポンをつかったというレビューがありますね。
自分もあるサイトで5%引きクーポンを見つけましたが、このモデルは適用外のようで使えず普通に購入しました。そのレビューを購入後にみつけビックリしました。
書込番号:20005531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
6月まではあったんですよね。
HPクーポンで検索すると出てくるいつものところのクーポンです。
web広告上では65000円以上で5%オフの条件付きクーポンだったんですけど
実際にサイト経由でHPクーポン獲得してみると金額関係なく5%オフ+送料無料クーポンだったんです。
サイトが宣伝画像と文章間違えてたのかHP側が途中で変えたのかはわかりませんけど。
65000円以下でもクーポンやってみた人が得した感じですかね。
もちろんこのクーポンは価格コム経由でも適用されます。
クーポン獲得後にブラウザ閉じずに別タブで価格コム経由すればOK。
ただ7月からは文字通り65000円以上で適用される5%クーポンになってるみたいです。
書込番号:20005558
![]()
2点
>楓たろうさん
そうなんです。そのレビューを見て私もビックリしました。
>sani@さん
ありがとうございます。疑問が解けました。
HPのクーポンは条件付きでも、取り敢えず試してみる価値がありそうですね。
書込番号:20022599
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/11/22 0:55:43 | |
| 5 | 2021/07/10 13:23:38 | |
| 43 | 2020/10/14 13:58:12 | |
| 0 | 2019/09/09 23:21:15 | |
| 6 | 2019/07/29 23:16:37 | |
| 0 | 2019/03/13 17:14:32 | |
| 6 | 2018/04/30 21:17:32 | |
| 6 | 2018/01/17 18:38:15 | |
| 10 | 2019/07/27 10:39:40 | |
| 8 | 2017/11/19 12:49:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









