『低スペックとの事ですが、ゲームはできるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

DIGNO rafre KYV36 au

ハンドソープで洗えるスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月11日

カラー:

格安SIMへのりかえで毎月のスマホ代を節約できます

スマホの回線をキャリアから格安SIMに変えると、月額料金を半額以下に下げることができます。MNP(番号ポータビリティ)で今の電話番号もそのまま引き継げます。

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh データ通信サービス:4G LTE/WiMAX 2+ DIGNO rafre KYV36 auのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

『低スペックとの事ですが、ゲームはできるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「DIGNO rafre KYV36 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO rafre KYV36 auを新規書き込みDIGNO rafre KYV36 auをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ24

返信1

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO rafre KYV36 au

スレ主 4-songさん
クチコミ投稿数:2件

スマホには詳しくないのですが
レビュー、口コミを見ていると低スペックのかわりに、値段が安い機種という事なんでしょうか?

使い方としてはライン、ネット。たまに面白そうなのがあればゲームをしたいなと思っています。
白猫だとか、グランブルーだとかの3Dアクション系は流石に動くの無理でしょうか?

アドベンチャーとか、ノベル系のアプリが動くのであれば購入を検討したいなと…

それと、auのアルバーノv02も同じコンセプトのようなのですが
値段が同じくらいならどちらがよいでしょうか??

書込番号:19496061

ナイスクチコミ!8

返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:15件

2016/01/19 18:54(1年以上前)

性能が低いから安いと見て良いと思います。
メモリが一番値段が高いので保存容量が大きくなると高くなる傾向にありますね。

だけど、ROMは16GBあれば十分で、写真などはGoogleドライブなどへ保存で対処できます。

ゲームは問題ないようです。
・『ゲームプレイについて』 京セラ TORQUE G02 au のクチコミ掲示板 - 価格.com http://s.kakaku.com/bbs/J0000016542/SortID=19303028/

URBANO V02とDIGNO rafreは、男性向け、女性向けの違いと、URBANOはauブランド、DIGNOは京セラブランドになります。

DIGNO rafreは、ネイルをしていてもカバーを開けやすいなど、女性が使いやすい工夫がされています。でも、その辺はこだわらなくて良いと思います。

どっちがいいか、URBANOはバッテリーは少なめなので、少し持ちは悪いけれど軽いと思います。
DIGNO rafreはバッテリーはURBANOより多いので重い傾向ですね。
URBANOはフロントにボタンがあるので、初めてなら使いやすいような。

春モデルのQua phoneはauのプライベートブランドで、ワンセグが無かったり、機能が簡素ですね。

どれがいいのか、バッテリーが気になるならDIGNO rafreですね。

初めて購入するなら、SDは通販が安いですね。auショップなどは高いです。消耗品なのに、高いお金を出すのはバカバカしいと思います。
サンディスク、東芝、トランセンド辺りなら安心と思います。
性能は、class10 UHS-I が一番いいです。

充電器関係は、純正品でないと、USBの口の作りは適当なので壊れやすい傾向にあります。

書込番号:19505955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

京セラ

発売日:2015年12月11日

DIGNO rafre KYV36 auをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月24日

クチコミ掲示板ランキング