『アルミバンパー使ってる方いますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルミバンパー使ってる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アルミバンパー使ってる方いますか?

2016/02/19 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

アルミバンパーを買おうと考えているのですが、
電波が悪くなると聞きました。
電波の調子はどうですか?

もし宜しければ買った商品のURLも教えていただけると嬉しいです(*^^*)

書込番号:19608116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2016/02/20 21:26(1年以上前)

ボクはA8の手帳型ケース使っていますけど、バンパーならこちらなどいかがですか?

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B012YD4MU4/ref=mp_s_a_1_3?qid=1455970611&sr=8-3&pi=SY200_QL40&keywords=galaxy+a8+%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&th=1&psc=1

ユーザーレビューを見る限り、アルミバンパーを着けて「電波が悪くなった」等のクチコミは無いようなので、ご参考になれば幸いです。

ケースやバンパーは、実際に着けてみないと、自分の好みに合うのかソルのか?分からないですからね。

書込番号:19611417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/02/20 21:38(1年以上前)

返信ありがとうございます!

参考にさせていただきます!

出来れば金のバンパーが欲しいです

書込番号:19611478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2016/02/21 21:23(1年以上前)

ゴールドのバンパーですか?しっとりとした色合いのバンパーのゴールドならこちらなどは…

 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01981DSE6/ref=mp_s_a_1_7?qid=1456056737&sr=8-7&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=Galaxy+A8+%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC+%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89

Amazonでもバンパーの扱いのヒットが少ないですね、ケースとかフィルムなら山ほど出てくるんですけど。

ヨドバシも検索しましたが、バンパーは取り扱っていないようです。

書込番号:19615278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


A8 A8さん
クチコミ投稿数:26件

2016/12/16 08:55(1年以上前)

別機種

初めまして。
Amazonにて、アルミバンパーでいい感じのものを見つけましたので書き込みます。
これは、質感もよく、電波干渉もなく、理想どうりのバンパーです。
ゴールドバンパーとブラウンレザー風のカバーとの組み合わせと迷いましたが、私は黒にしました。

書込番号:20487565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング