『バッテリーが認識されない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.93kg VAIO S11 2015年12月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO S11 2015年12月発売モデルの価格比較
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルのスペック・仕様
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルのレビュー
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルのクチコミ
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルの画像・動画
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルのピックアップリスト
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルのオークション

VAIO S11 2015年12月発売モデルVAIO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年12月18日

  • VAIO S11 2015年12月発売モデルの価格比較
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルのスペック・仕様
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルのレビュー
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルのクチコミ
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルの画像・動画
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルのピックアップリスト
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルのオークション

『バッテリーが認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO S11 2015年12月発売モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO S11 2015年12月発売モデルを新規書き込みVAIO S11 2015年12月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーが認識されない

2020/10/15 09:51(1年以上前)


ノートパソコン > VAIO > VAIO S11 2015年12月発売モデル

スレ主 BOBOBさん
クチコミ投稿数:40件

バッテリーが認識されず、充電ができなくなりました。
ACアダプターでは使えますが、バッテリーに×がついており、クリックするとバッテリーがありませんと出ます。
battery barソフトでは未検出と出ます。
何度か放電作業を行いましたが改善されず、OSのリフレッシュを行っても改善されません。
同じような症状の方がいらっしゃいましたら、改善方法を教えてください。

書込番号:23727104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2020/10/15 12:54(1年以上前)

バッテリーの故障、あるいは寿命ではないでしょうか?
自分なら、アマゾンで代替部品買って、交換方法ググッて挑戦します。
お金持ちなら、メーカーサポートに連絡するのが早道です。
部品があるかもしれないので。
ただし純正部品交換はお高くつくのは予想されます。
部品保管期間終了かもしれませんけどこればかりは状況によるので。

書込番号:23727401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3156件

2020/10/15 14:44(1年以上前)

15モデルだともう寿命じゃないですかね。

書込番号:23727591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2020/10/15 15:48(1年以上前)

寿命では?

あとリチウムは、ニッカドと違って電池内に制御ICが入っており完全放電できないようになってますが、
完全放電するとその時点で二度と使えなくなります。。
使った分だけで放電は辞めて、
充電したほうがイイですm(_ _)m

単純にリチウムは放電しても痛むし、充電でも痛みます。
(0%<>100%を毎回繰り返して使っていたら、あっという間に寿命が来ます)

書込番号:23727695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3156件

2020/10/15 17:21(1年以上前)

>カタログ君さん

>単純にリチウムは放電しても痛むし、充電でも痛みます。
>(0%<>100%を毎回繰り返して使っていたら、あっという間に寿命が来ます)

いやそれはないでしょ。

完全放電すると制御チップを危険を察知して充電させない。(もちろん過放電は急速に寿命を縮めるのはどの電池でも同じ)

リチウムバッテリーは100%の状態を維持すると寿命が速く進む。

の2点だと思いますけど。

100%は一瞬でダメとかじゃないですよ。

書込番号:23727844

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO S11 2015年12月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO S11 2015年12月発売モデル
VAIO

VAIO S11 2015年12月発売モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

VAIO S11 2015年12月発売モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング