『LINE音声入力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧計/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水・防塵:IP68 Gear S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gear S2の価格比較
  • Gear S2のスペック・仕様
  • Gear S2のレビュー
  • Gear S2のクチコミ
  • Gear S2の画像・動画
  • Gear S2のピックアップリスト

Gear S2サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2015年12月18日

  • Gear S2の価格比較
  • Gear S2のスペック・仕様
  • Gear S2のレビュー
  • Gear S2のクチコミ
  • Gear S2の画像・動画
  • Gear S2のピックアップリスト


「Gear S2」のクチコミ掲示板に
Gear S2を新規書き込みGear S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE音声入力

2016/01/11 04:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Gear S2

クチコミ投稿数:490件 Gear S2の満足度4

ラインの返信で音声入力返信可能ですか?

書込番号:19480026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/11 22:39(1年以上前)

音声入力のアイコンがあり、返信することができました。

文面は、読むjことができますが、絵文字は見ることができません。

書込番号:19483107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件 Gear S2の満足度4

2016/01/12 03:49(1年以上前)

ありがとうございました!!
買いたいと思います♪

書込番号:19483752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2016/01/19 22:46(1年以上前)

LINEはネットで検索したら現状スマホ本体がサムスンでないと対応していないみたいです。

LINEをやっていないのと現状スマホが借り物なんで確認はしていませんが。

サムスン製のスマホなら説明書のアプリ(Gear Manager)でいいのですが、それ以外はSamusung Gearになります。
サムスン以外だと着信通知が来るけど多分見る事も出来ないのではないのでしょうか。

早く、サムスン以外のスマホも日本のネット事情に合わせた仕様になってほしいものです。
ひょっとしたら、アップデートされるのは、IOS対応と同時かもしれませんね。

書込番号:19506797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/19 22:59(1年以上前)

>MNNRさん

そうなんですね。
こちらは、NOTE3なのでLINEできています。

しかし、LINEの無料通話の着信は、通知してくれません。

ハンドセットでもLINEの無料通話を取ることはできないので
これは、無理なのかもしれません。

絵文字は、登録されているものしか見れません。

書込番号:19506841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Gear S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バンド交換について 2 2018/09/02 11:53:04
Nike+とゴルフナビについて 0 2016/03/15 9:38:37
LINEの返信方法 1 2016/01/27 14:53:22
LINE音声入力 4 2016/01/19 22:59:05

「サムスン > Gear S2」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gear S2
サムスン

Gear S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月18日

Gear S2をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング