ZenPad 7.0 SIMフリー
- 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
- 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
- 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

このページのスレッド一覧(全5スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 4 | 2017年12月21日 12:55 |
![]() |
10 | 11 | 2017年12月21日 13:01 |
![]() |
11 | 1 | 2017年11月1日 01:54 |
![]() |
0 | 2 | 2017年4月28日 18:03 |
![]() |
3 | 2 | 2017年4月10日 15:41 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー
まだ新品購入から4日ですが
初日は全く使えず(タップしても全て無反応、触ってなくても勝手にタブが次々開く止められない状況)
コールセンターに電話し初期化したが直らず。
やばい画面のままsim認証したら 少しまともに動くようになった
しかし今もカメラを開こうと何度タップしても開かない、無反応の場合は5回に1度くらいある
一日の内、タップしても無反応が2割くらいあり、時間を置いて正常に動く事が8割くらいある
そして、この4日間で初期化後にも勝手にタブが次々開く事が3回あった。
修理に出せば1,2週間かかるし、修理に出しても正常に動くなら変わらず戻ってくる可能性もある
返品、返金を要求したがこんな企業じゃ当然無理。修理品を見てからしか答えは出せないしほぼ返金などスムーズにはいくわけがなさそう。
そんな事を思えば、今、こちらを電話としても使ってるので2週間ないのは不便なので この不安定なまま本格的に壊れるまで使うか
修理に出して 多分ろくに直らず戻るのを待つか・・・
初期不良期間なら返金して貰いやすいとかあるのかどうか?
誰かASUSで返品返金がスムーズにいった人はいるのかどうか?
購入店舗は返品返金しない、ASUSとやって下さい、という日本人のいない小さい会社。
こんなもの買ったのが間違いでしたが
故障したものを売っても返品すら受け入れない企業とは関わりたくないけど
このまま不安定なまま使うか 何か良い案はないでしょうか・・・
あきらめるしかないのかな、でもこれがASUSの狙いなんだろうな、
日本人って大人しいから泣き寝入りしてくれる人のが多いんだろうな
ダメ元で購入店舗に・・・
つぶやきでした
1点

私はASUSの商品(PCパーツ以外)は基本的には家電量販店以外では買わない
(よっぽど激安だったらサポ無し覚悟で買うかも)
どこで買ったのか知りませんが格安系の店で買われたんでしたら
他店購入品持ち込みOKの家電量販店にもっていくほうがましです
(条件によっては手数料とられる場合もあると思いますが)
前のスレのもそうですがスレ主さんの書かれてる不具合は文章だといまいちよくわかりません
もし明らかな不具合があるんでしたら現物を見てもらうべきだと考えます
書込番号:21416261
1点

>こるでりあさん
パソコン用語が分からないので間違ってるのかもしれませんが不具合は
例えば写真を撮ろうと思って「カメラアプリ」をタップ(何度タッチ?触っても?)しても開かないんです
分からないですか?
色んなアプリが開かないんです
何度触っても無反応なんです
そして時々は普通に1度タップしただけで開く。(これが正常です)
それと例えばヤフーアプリを開けると、次々何もしてもないのに新しいタブが出てくるんです
これも意味通じないですか?
格安店で買いました15000円くらいで。(店舗名出しても私は構わないんですが)
他店購入のものもみてくれる店があるんですか?
そこで不正動作が確認できると良いんだけども
書込番号:21416380
0点

返金はともかくとしてになりますがw
他店購入品でも見てくれるお店はありますよ
主にというか基本的に家電量販店ね
例えばヨドバシとか
http://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/repair/index.html
>他店で購入された家電製品についても、丁寧なアフターサービスを心がけます。
書込番号:21416411
0点

>こるでりあさん
今日、無事ASUSから症状確認できて返金の連絡がきました
一件落着でした。
書込番号:21449173
0点



タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー
今日店舗購入しましたが 文字がほぼ打てない、タップされない、simを入れてもモバイルデータ通信が使えないで
今さっきコールセンターに電話してリセットで直る可能性があるので、して下さい、直らなければ また明日電話下さいとの事でしたが
初期化したのに全然直りませんでした 画面もずっとガクガクブルブルしてて気持ち悪い
買う時からこちらの悪評を読んでたので期待はしてませんでしたがsimサイズがこれしか合わないのと
7インチが欲しかったので仕方なくこちらにしたのですが やっぱり後悔しています すぐ返したいです
すぐに購入店で返品したいですが 初期不良品はメーカーで修理、交換して下さいとのことでした
コールセンターの外人は何を言ってるかよく分からずこちらもイライラします
購入店で返金して貰えないのでしょうか
2点

購入店にきいてください以外の答えはない
きっと格安店でお買いになったんだと思いますが
こういうのも格安店、ネットショップのリスクです
ヨドバシカメラ実店舗でASUSの初期不良対応してもらったときは
超親切でしたよまあ親切なのはヨドバシカメラの人がですが
書込番号:21406714 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>こるでりあさん
ガクガクしたままSIM設定したら全てが直ったようです、こんなことあるのでしょうか
書込番号:21407020 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ちなみに画面もずっとガクガクブルブルってどういう状態かわかりませんけど
やたらバイブレーションしまくるって意味なら
設定→音とバイブレーション→タップ操作時のバイブレーションをオフにすればいいだけです
書込番号:21407042
0点

>すぐに購入店で返品したいですが 初期不良品はメーカーで修理、交換して下さいとのことでした
アウトレット品ですか?
新品なら、店舗で購入して、これはないでしょ。
あるいは、購入時にそのような話はありましたか?
そうでなければ、法的には、店には正常品を売る義務があり、初期不良品なら債務不履行になり、交換を求めたり、品切等であれば契約を解除して返金を求める権利もあります。
書込番号:21407085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>こるでりあさん
初期の入力画面がずっと上下に動いてて、ばいぶなんかではなく、画面の文字などがずっとガクガクしてたんです、今はなぜか治ってます
書込番号:21407183 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>tametametameさん
新品ですが、たまたま店が近くにあったので直接行って購入しましたが、初期不良もメーカーに出して下さいと店の人に言われました
初期不良が嫌だから店舗まで行ったのにヤレヤレです
でもいまのところ治って使えるようになりました、何故でしょうか、発売日から今までずっと眠ってたタブレットだったからでしょうか
書込番号:21407192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

〉画面もずっとガクガクブルブルしてて
この原因が不明だと、再発しないか不安になりますね。
初期不良対応期間は、販売店が決めるため、初期不良対応期間無し、という販売店もありますが、
いくら近所の店でも、それでは、その店で購入するメリットが無い(店頭受け渡しだと送料が無料というメリットはありますが、送料込みのネットショップ価格よりも一般には高いです)ので、
信用のおけるネットショップで購入することをお勧めします。
書込番号:21407344 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

〉何故でしょうか、発売日から今までずっと眠ってたタブレットだったからでしょうか
ZenFone 2 Laser (ZE500KL) とASUS ZenPad7.0(Z370KL)のAndroid 6.0への FOTAアップデート開始
2016/08/16
https://www.asus.com/jp/News/9ibw2EcOBH3FAGW3
上記でアナウンスされているAndroid6.0へのバージョンアップが行われたとすれば、そのことが関係しているかも知れません。
書込番号:21407369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

初期不良というような概念は契約義務にありませんから、修理対応は当然の対応です。Appleなどの高額商品とは違います。
書込番号:21407745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>初期不良というような概念は契約義務にありませんから、修理対応は当然の対応です。
債務不履行を勉強してきてください。
売買は契約の世界だから、例えば、アウトレットや中古品等のように「現品の現状渡しで交換不可、返金か修理対応」などと、あらかじめ当事者間で交わされていない限り(店頭の見易いところに掲示されている場合も承諾したとみなされ得る)、売主は正常な物を売る義務がありますよ。
買った時から壊れていた物だと、売主は義務を果たしたことになりませんよ。
書込番号:21407774 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>tametametameさん
心強い言葉に救われて ASUSに商品を修理依頼ではなく 症状を確認して返金対応希望と手紙を添えて出したところ
商品取りに来て4日目にして電話あり「症状確認でき、返金対応致します」とのことでした
ありがとうございました
書込番号:21449184
1点



タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー
先日、USB端子に小型ファンを装着してから以下のような不具合が発生しました。
@純正電源コードをつないでも、電池アイコンに稲妻マークが点灯せず、充電されません。しかし、たまに稲妻マークが点いたり消えたりすることもあれば、点灯することもあり、その場合は充電できます。また、電源コードをつないでいないのに稲妻マークが点灯することもあります。
A初期化をしましたが、症状は改善されません。
Bバッテリーの持ちが以前より悪化したようです。
Cまた、頻繁にフリーズするようになり、フリーズすると次に再起動するという状況です。しばらく使っていると落ち着いてくるのか、再起動しなくなります。
これって修理に出すより、買い替えるべきでしょうか。
以上、アドバイスをよろしくお願いします。
8点

私の弟も、同じ機種でコネクタが壊れていました。
バッテリーのアプリを入れてみて充電時間4時間で正常。
コネクタを差すときは、真下から差すのに、乱暴に横に入れていましたので、コネクタ部品がグラグラしていました。
修理代は5000円以上かかるなら買い換えた方が安いですね。
書込番号:21323635
3点



タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS Z370KLで、SONYのMusic Center(SongPal)をインストールしようとしたが出来なくて困っています。SongPalアプリでは
@「Atom」プロセッサーのモバイル機器には対応していないAAndroidは4.4以上 とあり、この条件は満たしていると思ったが、
甘かった。Z370KLのプロセッサー(Qualcomm Snapdragon 210)の能力不足なのかしら?
どなたかASUSまたはHUAWEIのタブレット(8型まで)で、Music Center(SongPal)アプリのインストールの実績がある方
居りましたら、その型式を教えてください。
0点

Zenpad3で問題無くインストール出来ましたよ。
書込番号:20850306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

”でぶねこ”さん 情報ありがとうございます。念のためPCショップを2店を回りましたが、いずれも「わからない」との事でした。
SONYはアプリを配信する場合は、汎用性を考慮して欲しいものです。手持ちのタブレットは使用期間が短くて残念ですが、
ZenPad 3 に換えることを考えています。私はタブレットでSONYのワイヤレススピーカーの「リモコン}としても使うことを
考えています。”でぶねこ”さん は「リモコン」として使っていますか?
書込番号:20852167
0点



タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー
Huluシステムのリニューアルにより、多くの機器が対象外になります。
http://www.hulu.jp/support/article/226901067
ASUSやLenovoの端末はOSの条件を満たしていても対象外になるものが多いので、Huluをみたければ最新のdtabあたりを選ぶのが無難でしょう。
書込番号:20806622
1点

回答ありがとうございます。
私だけでなくみんな見れなくなったという回答でしょうか?
そんなお知らせ来てたんですね。
HULUの為に新しい端末を買う気はありません。
書込番号:20806658
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





