『充電中のバイブについて』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『充電中のバイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中のバイブについて

2016/03/02 19:07(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

少し前に購入し大きなトラブルもなく順調に使用しています。
そこで1つ質問させてください。
こちらの機種を電源OFF時に充電しますと決まったタイミングでブルブルとバイブします。
同じような症状の方いらっしゃいませんでしょうか?
ちなみに電源ON時の充電中はバイブしません。
特別な設定はあるのでしょうか?
ご教授ください。
よろしくお願い致します。

書込番号:19650378

ナイスクチコミ!2


返信する
golfpar72さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/02 21:02(1年以上前)

私も同様の現象が起きますので報告します。電源OFFの状態で車のシガーソケットから充電する時は,充電が開始できず,一定の間隔でバイブします。シガーソケットに差し込むUSB充電器は,カタログ値では5V2.0Aのものですが,充電できない原因は分かりません。ただ,電源がONの状態ではステータスバーに充電中のアイコンが表示されるので,問題なく充電できていると思われます。
また,タブレット附属の充電器やパソコンのUSB端子からの充電では,電源がOFFになっていても全く問題なく充電されています。

書込番号:19650768

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/03/02 22:09(1年以上前)

>golfpar72さん
返信ありがとうございます。
私も電源ONの状態でステータスバーに充電中のアイコンが表示されてます。充電目安の4時間は大幅に超えてますが、満充電できています。
今回の症状の原因の一つに私はタブレット附属の充電器を使用していないというのがあります。それは大きな原因かもしれません・・・
パソコンのUSB端子からの充電は試していませんが次回の充電時には試してみたいと思います。
とても勉強になりましたありがとうございました。

書込番号:19651049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/16 13:11(1年以上前)

参考になるかどうかわかりませんが、ZenFoneでも同じ動きをしますのでASUS製品全般の仕様じゃないでしょうか。

書込番号:19698229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング