『ダウンロードのSDカードへの保存方法』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『ダウンロードのSDカードへの保存方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ダウンロードのSDカードへの保存方法

2016/03/03 23:14(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

アマゾンミュージックを本体にダウンロードしました。SDカードを後から購入したので、ダウンロードした曲をカードに移したいのですが、方法がわかりません。また、カードを本体に装着した後に、アマゾンミュージックの音楽をダウンロードをしましたが、zenpadにプリインストールされているファイルマネージャーでSDカードを開いてみてもダウンロードした音楽ファイルがみつかりません。どこかの設定でSDカードに保存するようにしたと思うのですが。どなたかわかるかたがいらっしゃいましたらわかりやすく教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:19654357

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2016/03/03 23:43(1年以上前)

>楽曲のダウンロード先を、端末かSDカードに変更するには、設定、データ保存先設定の順にタップします。このオプションは、Lollipop またはKitKat を搭載しているほとんどの端末で表示されます。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201379890

書込番号:19654462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/03/05 21:29(1年以上前)

設定の画面です

さっそくのご返信ありがとうございます。私のzenpad7の設定をタップしても項目は画面上から無線とネットワーク、端末、ユーザー設定、システムの順で表示され、データの保存先設定がどこにもでてこないんです。画面右上の青色の設定の右側にある検索にデータで検索してもデータ保存先設定が出てきません。すごい初歩的なことができないので恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。アンドロイドのバージョンは5.1.1です。

書込番号:19661331

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2016/03/05 22:16(1年以上前)

Android 4.2のMediaPad X1 7,0ですが、「アプリ情報」の画面では参考にならないでしょうか。

書込番号:19661554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/03/05 23:39(1年以上前)

この画面上で私もSDカードに移動をタップしました。ですが、SDカードの情報は0.00Bです。また、ファイルマネージャーでもSDカードには自分でSDカードをパソコンにさしてファイルをコピーした音楽ファイルしか認識していません。アマゾンミュージックのファイルはSDカードには取り込めないのでしょうか?

書込番号:19661929

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2016/03/05 23:40(1年以上前)

上記画像はアプリ、データ共にSDカードへ移動なのでスルーして下さい。

書込番号:19661931

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング