『ご教授下さい。chromeでスマホ表示にならないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『ご教授下さい。chromeでスマホ表示にならないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

初タブレットとして購入しました。標準の「ブラウザー」アプリではスマホ表示なのですが、今までスマホで利用してきたchromeではタブレット表示でしか見れません。タブレットだから当たり前な気もしますが標準アプリがスマホ表示なので、もしかしたら設定の問題なのかなと思って質問した次第です。老眼が進んできた為タブレットを試してみようと思いこの機種を購入しました。何卒、よろしくお願いします。

書込番号:19733329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/03/27 14:01(1年以上前)

playストアで ユーザーエージェントで検索して、chromeに対応している
ものを見つけてください。

userAgentをスマホのものに変更できれば、表示もそうなります。

書込番号:19733355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/03/27 14:23(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。探して導入してみましたがrootを取らないと駄目のような警告が出ているような感じです。私のスキルでは、悲しくもこの先には進めません。ところで単純な疑問ですが、何故標準ブラウザーはスマホ表示なのでしょう?ユーザーエージェントの詳しい事が解っていないせいもあるのですが、何となく不思議です。標準ブラウザーがスマホ表示専用に設計?されているという事なのでしょうか?

書込番号:19733409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2016/03/27 14:37(1年以上前)

chromeなら、右上の設定からPC版サイトを見る。

書込番号:19733443

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/03/27 15:00(1年以上前)

USER AGENTで判断してパソコン扱いになっていても、スマホ形式で表示できることもあります。

標準ブラウザでウェブサイトを表示した後で、URLをクリップボードにコピーし、

その後Google Chrome BorwserのURL欄にペーストして、開くと、スマホ形式で表示できることもあるのですが。

書込番号:19733478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/03/27 20:21(1年以上前)

すいません。ありがとうございます。URLコピーしてみましたが駄目でした。やはりこの機種の標準ブラウザーが特別のような感じです。これに慣れるしかないのかもしれません。ただ遅いんですよね。残念です。

書込番号:19734403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/03/27 20:29(1年以上前)

Firefoxもお試しください。
http://androck.jp/smartphoneuse/app-manual/android-firefox_useragent/

書込番号:19734430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング