『HULU視聴について』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『HULU視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HULU視聴について

2016/04/11 23:40(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

スレ主 atu25atuさん
クチコミ投稿数:3件

書き込みを見て初タブレット購入に至りました。
早速動画アプリのHULUを利用とするも、エラーが出てしまい利用できません。

どなたか、この機種でHULUを利用できる方法をご存知ないでしょうか。
お願いします。

書込番号:19780266

ナイスクチコミ!2


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/04/12 05:15(1年以上前)

>atu25atuさん
ログインエラー ?

書込番号:19780593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 atu25atuさん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/12 16:04(1年以上前)

>HARE58さん
ありがとうございます。
HULUのアプリから視聴しようとすると、「We’re sorry」というタイトルのエラーが出てしまいます。
(ErrorCode-2147483648)

また、ネットで調べてドルフィンブラウザをインストールし、デスクトップ仕様から試しましたが、動画の視聴ができず画面が黒いままになってしまいます。

HULUの対応機種に記載がないってことは、視聴不可ということなのでしょうか。
長々すいません。

書込番号:19781595

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/13 18:37(1年以上前)

問題なく見れてます。

書込番号:19784936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/15 13:14(1年以上前)

>atu25atuさん
その後視聴できましたか?

キャッシュを削除
Huluアプリを再インストール
Wi-Fiにて試してみる

それでもダメなら初期化してみてはどうでしょうか!
私はこの機種で正常に視聴できてます。

書込番号:19790107

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 atu25atuさん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/15 13:49(1年以上前)

>夢追人1357さん
ご教示ありがとうございました。
初期化を試したところ試聴可能となりました。

妻も喜んでくれています。

書込番号:19790164

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング