ZenPad 7.0 SIMフリー
- 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
- 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
- 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー
お世話になります。
教えてください。
この機種は、テレビに接続して画面を大きく見ることができるでしょうか?
書込番号:19817154 スマートフォンサイトからの書き込み
30点

Miracast あるいはChromecastで検索。
書込番号:19817187
2点

Chromecastのミラーリングが使えるのではないでしょうか。
書込番号:19817195
2点

ありがとうございます。
wifiを使わずに、有線で接続して見たいのですが、wifiなしでは無理でしょうか?
書込番号:19817294 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんにちは
>wifiを使わずに、有線で接続して見たいのですが
この機種は 対応してなさそうですね
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_tb_Z370KL.pdf
有線で接続なら MHL 対応製品なら映像出力可能になります。
書込番号:19818291 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ZenPad 7.0 (Z370KL)は残念ながらMHL非対応なので有線でTVのHDMI接続はできませんね。
http://www2.elecom.co.jp/tables/slatepc/top.aspx?_isquery=&_pagepos=1&makerInput=ASUS&modelGroupInput=slatepc_z370kl_f&usbCableInput=%83P%81%5b%83u%83%8B&keyWordInput=DH&_dispnum=100&_end=#_cttableanchor
他の人が言われているようなワイヤレスディスプレイアダプタ等でTVに接続するしかないかと思います。
http://kakaku.com/pc/wda/
書込番号:19823079
1点

皆さんありがとうございむした。
書込番号:19823402 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2020/12/28 9:59:19 |
![]() ![]() |
3 | 2019/12/28 19:53:53 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/11 13:33:38 |
![]() ![]() |
13 | 2019/01/06 22:59:43 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/18 20:48:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/22 18:46:22 |
![]() ![]() |
4 | 2018/07/31 12:33:14 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/14 20:11:07 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/08 13:41:54 |
![]() ![]() |
5 | 2018/04/24 13:54:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





