『ポケモンGO インストール出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『ポケモンGO インストール出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンGO インストール出来ますか?

2016/07/22 17:06(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

スレ主 PC壮年さん
クチコミ投稿数:6件

長年使用してきたFonepadがATOMの為未対応でした。
そろそろ買い換えようかと思っています。

インストール出来た方いらっしゃいますか?

書込番号:20057824

ナイスクチコミ!4


返信する
Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:15件

2016/07/22 17:23(1年以上前)

androidのバージョンが4.4以降のものならインストール可能なのでこの機種は多分大丈夫だと思いますよ(~▽~@)♪♪♪
ちなみに自分のスマホは4.2.2だったのでインストールできませんでした(´;ω;`)

書込番号:20057858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2016/07/22 21:35(1年以上前)

タブレット端末では、対応していない場合があるようですので、購入前ならご注意ください。

よくあるご質問 『Pokémon GO』をダウンロードする前に知っておきたいこと
http://www.pokemongo.jp/faq/#qOs

書込番号:20058526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/22 22:20(1年以上前)

インストール出来ました。バージョン 5.1.1です。 近くで ポケモン4匹 GET!

書込番号:20058669

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 PC壮年さん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/23 05:54(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく買ってきます。

引越し作業が大変そうです。

書込番号:20059391

ナイスクチコミ!2


remon33さん
クチコミ投稿数:14件

2016/07/23 15:26(1年以上前)

ジャイロセンサー非搭載ですと、インストールは出来ても、仮想現実が使えないと思います。

書込番号:20060501

ナイスクチコミ!4


スレ主 PC壮年さん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/23 17:23(1年以上前)

先程購入して遊んでみました。
ご指摘通りARはうまく使えませんね。
普通に遊ぶ事は出来、満足しています。

気になった点は、個体差かもしれませんが、GPSの反応が遅かったです。

娘と一緒に歩きましたが、50過ぎのおやじにははずかしいですね。

書込番号:20060731

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング