『純正ケースがこわれる』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『純正ケースがこわれる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

純正ケースがこわれる

2016/08/01 11:03(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:447件

3月に購入、たいへん優しく使ってきたのに、4隅が割れたり欠けたりしてるのを最近発見。

ASUSに連絡するも対応してもらえない。

みなさんのはどうですか?

書込番号:20082497

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/08/13 11:13(1年以上前)

私は背面カバーのツメが折れたらどうしようかと心配でSIMの抜き差しが出来ないのです。
純正の背面カバーを検索してもヒットせず思案しています。
花いろいろさんの言うようにASUSで対応がないならばかなり不安です。
どこか純正の背面カバー売っていませんか?もしくはASUSで対応された方いませんか?

書込番号:20111488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件

2016/08/13 13:24(1年以上前)

こへーじさん

お役に立てるかわかりませんが、
わたしは液晶もカバーする純正のケースをヨドバシカメラで購入しました。

本体とは別々に買ったためASUSで対応できないとのことで、よく行くヨドバシさんに対応してもらいました。
ただ、また起きないか心配です。

このケースには爪はありません。

書込番号:20111719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/08/14 13:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
説明が難しいのですが、そのケースは本来ある背面カバーの上に装着するケースのことですか?

書込番号:20114143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件

2016/08/14 20:05(1年以上前)

そうです:本体にそのまま装着してます。
TriCover と呼ばれてる専用品です。

書込番号:20114971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/08/15 12:51(1年以上前)

たびたびありがとうございます。
私の壊れたカバーとは違うようでした。
私はSIMカードやmicroSDを取り外す際の本体背面カバーの事でした。
申し訳ないです。

書込番号:20116568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング