『超初心者向け タブレット専門書』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『超初心者向け タブレット専門書』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 超初心者向け タブレット専門書

2016/11/08 21:26(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

スレ主 広大人さん
クチコミ投稿数:105件

友人(50代男性)が、タブレットデビューします。
仕事・プライベートともにパソコン、スマホなど経験全くありません。ガラケーのみ経験ありです。

私がSIMなど初期設定などサポートしますが、その後だブレット使用するにあたって、何か参考になる専門書があったほうが
いいと思います。

「タブレット 入門書」で検索すると、たくさん候補が出てくるのですが、どれを薦めてよいのやら。

これぞという、超初心者向け 専門書がありましたら、紹介いただけませんか?

書込番号:20374684

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/11/08 21:35(1年以上前)

NHK Eテレ
趣味どきっ

ちょっと前まで、
小林幸子だの
和田アッコだのがゲストで
で初心者スマホ番組してた。

有料だけど、過去番組を視聴購入とテキスト購入は出来る。
https://www.nhk-book.co.jp/detail/000062287032015.html

書込番号:20374724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 広大人さん
クチコミ投稿数:105件

2016/11/09 15:48(1年以上前)

>at_freedさん
 
ありがとうございます。
紹介していただいたものより、より入門者向けかと思い「NHK趣味どきっ!MOOK 7日でわかる!はじめてのスマホ」を早速、注文しました。

私も、初心者レベルなので、この本でベ勉強して、友人に教えてあげようと思います。

紹介いただいた本は、次のステップでということで、参考にさせていただきます。

書込番号:20376822

ナイスクチコミ!1


スレ主 広大人さん
クチコミ投稿数:105件

2016/11/10 00:30(1年以上前)

>at_freedさん
 
本日、「NHK趣味どきっ!MOOK 7日でわかる!はじめてのスマホ」が届き、パラパラとみてみましたが、基本的すぎて、
実用性に乏しい感じですね。

紹介していただいている本も、本日注文しました。

書込番号:20378436

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング