ZenPad 7.0 SIMフリー
- 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
- 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
- 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー
PCのWindowsMediaPlayerからアルバムを入れました。
同期完了して、内部ストレージをみると全曲あります。
でも、「音楽」を見ても、「PlayMusic」を見てもありません。
以前ネットからダウンロードしたものしか入っていません。
(「設定」の「ダウンロード」にもなかったです)
初めてやってみたのでよくわからないのですが、
どこで聴けるのか、教えていただけないでしょうか?
書込番号:20581729
 0点
0点

こんにちは
>PCのWindowsMediaPlayerからアルバムを入れました。
同期完了して、内部ストレージをみると全曲あります。
でも、「音楽」を見ても、「PlayMusic」を見てもありません。
内部ストレージを参照し、「既存のサンプル音源などが入っているフォルダ[musicなど〕」に取り込んだ音楽(mp3?)を入れてみて試してください。
書込番号:20582571

 2点
2点

ファイル形式を確認してください。
wma形式であれば、androidでは基本的に再生できません。
mp4やmp3形式への変換が必要です。
書込番号:20582996

 1点
1点

先ほど返信を入れたつもりなのですが、反映されないので再度いれてみます。
>LVEledeviさん
ご回答ありがとうございます。
聴けました!原因はファイルの形式でした。
大ヒント(mp3?ってところ)を頼りに格闘しました。
WMA→MP3に変更して保存して、再度同期させたら聴くことが出来ました。
そんな事があるなんて知りもせず・・・
助かりました。ありがとうございました!!
>P577Ph2mさん
ご回答ありがとうございます。
まさにその通りで、変更したら聴くことが出来ました。
昨日わからないまま何度も何度も同じことを繰り返してしまいました・・・
助かりました。ありがとうございました!!
書込番号:20583057
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   もう使用困難?中古購入したばかりですが、固まりすぎます。 | 8 | 2020/12/28 9:59:19 | 
|   起動しなくなってしまいました | 3 | 2019/12/28 19:53:53 | 
|   ワイヤレス充電は可能でしょうか? | 3 | 2019/03/11 13:33:38 | 
|   テレビへのミラーリング(Netflixダウンロード動画) | 13 | 2019/01/06 22:59:43 | 
|   050Pluseは使用可能でしょうか? | 2 | 2018/09/18 20:48:05 | 
|   2年使用結果 | 0 | 2018/08/22 18:46:22 | 
|   バッテリー交換 | 4 | 2018/07/31 12:33:14 | 
|   GPSの感度が悪い? | 3 | 2018/05/14 20:11:07 | 
|   グーグルナビで矢印がでない 上に平均速度がでません | 2 | 2018/05/08 13:41:54 | 
|   パターンロック解除後、勝手に再起動してしまいます……。 | 5 | 2018/04/24 13:54:20 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)

 
 


 

![ZenPad 7.0 Z370KL-SL16 SIMフリー [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000841881.jpg)
![ZenPad 7.0 Z370KL-WH16 SIMフリー [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000841880.jpg)



 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 





 
 
 
 
 
 


 
 
 
 




