『iphone5sのSIMを使いたい』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『iphone5sのSIMを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone5sのSIMを使いたい

2017/05/11 08:25(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

ワイモバイルのiphone5sを使用していますが、Nano SIM MicroSIM 変換アダプタ を使用すれば、この機種で使用可能なのでしょうか?いろいろ調べてみましたが確信が持てません。教えていただけるとありがたく思います。注意点なども教えていただければ幸いです。宜しくお願いいたします。

書込番号:20883462

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2017/05/11 08:50(1年以上前)

iPhone契約のSIMなら大丈夫みたいです。
http://stacka.net/?p=3133

書込番号:20883491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/05/11 09:23(1年以上前)

リンク先を見ました。なるほど!早速の投稿ありがとうございました。

書込番号:20883532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8358件Goodアンサー獲得:1080件

2017/05/11 17:14(1年以上前)

>あさとちんさん

リンク先の記事ってソフトバンクのiPhoneだったら大丈夫って内容ではないですか?
ymobileのiPhone5sの板を見ればわかりますが、このSIM(n141)はかなり特殊ですよ。普通に公開されているymobileのAPNでは接続できませんし、SIMフリーを含む他者iPhoneで使う場合にはプロファイルの自作が必要です。

書込番号:20884272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/05/11 17:51(1年以上前)

エメマルさん、難しいんですね・・・私には無理のようですのであきらめます。ありがとうございました。

書込番号:20884342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2017/05/11 21:35(1年以上前)

一応補足しますと、 iPhone5sのSIM(n141)は、こちらの方法で使えるようです。
当方未確認なので自己責任で。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=20507043/

書込番号:20884899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/05/12 04:46(1年以上前)

あさとちんさん、再度のご説明ありがとうございます。ZenPad 7.0注文中なので、届いたら挑戦してみたいと思います。

書込番号:20885608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8358件Goodアンサー獲得:1080件

2017/05/12 05:21(1年以上前)

APNタイプが空欄だと不安定な場合もあるので、↓にたくさん情報があるので、良くみて勉強した方がいいと思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018501/#tab

書込番号:20885619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/05/12 06:22(1年以上前)

エメマルさん再度のご指導ありがとうございます。いろいろ調べて勉強してみます。本当に難しいんですね!

書込番号:20885670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング