ZenPad 7.0 SIMフリー
- 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
- 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
- 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー
ロックスクリーンをパターンで設定しているのですが、ここ数週間、解除直後に勝手に再起動に入ってしまうことが度々あります(毎回そうなるわけではないのですが10回に2-3回ぐらいその状態になっている気がします……。)シャットダウンしてSIMカードをさしなおしてみたりもしたのですが改善しません。原因と対策を教えていただけたら嬉しいです。
書込番号:21766598
0点

最後の手段として、
設定 → バックアップとリセット → データの初期化 で工場出荷時の設定に戻す。
マニュアル151ページ参照。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/J10468_Z370_SERIES_EM_WEB_ONLY.pdf?_ga=2.203364693.519495312.1524223610-523592293.1485264675
書込番号:21766656
0点

>kakaku723さん
キャッシュが溜まり過ぎたのでしょう。
アプリ AppMgrIII で、時々キャッシュをクリアしてください。
Android のユーザ機能でもキャッシュクリアはできますが、AppMgrIII で行う方が簡単です。
書込番号:21766867
1点

>kakaku723さん
内蔵ストレージが16GB しかないので、データをあまり溜め込まず、適宜削除し、空き容量を確保する。
同時にアプリを多数開かず、アプリは使い終わったら、アプリの履歴(○▽四角の四角)で終了させる。
ブラウザで、多数のウェブサイトを開かず、1つ閉じて1つ開く、という使い方をする。
なども予防策になります。
書込番号:21766900
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2020/12/28 9:59:19 |
![]() ![]() |
3 | 2019/12/28 19:53:53 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/11 13:33:38 |
![]() ![]() |
13 | 2019/01/06 22:59:43 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/18 20:48:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/22 18:46:22 |
![]() ![]() |
4 | 2018/07/31 12:33:14 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/14 20:11:07 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/08 13:41:54 |
![]() ![]() |
5 | 2018/04/24 13:54:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





