デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Questyle Audio > QP1R [32GB]
WebでファームウエアV1.05のZIPファイルをダウンロードし、右クリックで全て展開をして解凍したfwファイルを、SDCardにコピーし、QP1rに挿して更新を試みましたが、"File system not supported."というエラーになります。どなたか解決方法ををお教えください。
書込番号:19743075
0点
たぶんSDカードのフォーマット形式が問題なのだと思います。
私も音楽ファイルを入れている128GBのメディアでは無理だったので、手持ちの2GBのものに変更したらアップデート出来たと記憶しています。
書込番号:19743977 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アップデート方法
http://www.audio-j.co.jp/archives/403
以下に抜粋文を記載しますので、ご参考になればと思います。
【アップデート方法】
※データ保全のため、必ずバックアップをしてから作業をするようにしてください。
・Questyle社のDownloadページDriveよりファームウェアをダウンロード
・解凍したファイル「q1.fw」をmicroSDカード(FAT32でフォーマット)の一番上の階層に保存
・ファームデータの入ったmicroSDカードを本体のスロット1に挿入
・システム設定ーファームウェアのアップデートーはいを選択
・アップデート後、自動的に再起動します。
書込番号:19744015 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いなもんさん、KUROさん早速のご返事ありがとうございました。
いなもんさん、
抜粋文の通りにやったのですが、ダメでした。
KUROさん、
MicroSDカードをこのために初めて買いました。128GBですので、おっしゃる通り、このサイズが問題なのかもしれませんね。
書込番号:19744908
2点
正規輸入業者から返事があり、128GBに不都合あり。次回の更新で修正するとのことでした。
KUROさんのおっしゃる通り、バッグだったようですね。どうもありがとうございました。
書込番号:19745315
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Questyle Audio > QP1R [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/10/29 19:30:54 | |
| 0 | 2016/10/03 20:21:43 | |
| 3 | 2016/10/05 23:11:14 | |
| 7 | 2016/10/03 21:21:33 | |
| 2 | 2016/09/02 14:31:19 | |
| 2 | 2016/07/31 8:15:20 | |
| 2 | 2016/07/28 18:19:52 | |
| 0 | 2016/07/17 16:41:31 | |
| 2 | 2016/03/31 1:35:06 | |
| 5 | 2017/06/12 17:47:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







