『メニューランプの明るさがイマイチ』のクチコミ掲示板

2015年12月 発売

RE-S5D

  • 使用頻度の高い「あたため」と「解凍」の2つのボタンを大きくした「ツインでかボタン」を採用したオーブンレンジ(容量15L)。
  • 重量センサーで食品の重さを検知し、使う分のみを包丁で切れる「サックリ解凍」機能を搭載。使う分だけ切って残りは再び冷凍できる。
  • 「フライあたため」機能を搭載し、調理済みのから揚げ・天ぷらなどをおいしく再加熱できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:15L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:1人 最大レンジ出力:500W オーブン最高温度:200℃ RE-S5Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-S5D の後に発売された製品RE-S5DとRE-S5Eを比較する

RE-S5E
RE-S5ERE-S5E

RE-S5E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:15L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:1人 最大レンジ出力:500W オーブン最高温度:200℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S5Dの価格比較
  • RE-S5Dのスペック・仕様
  • RE-S5Dのレビュー
  • RE-S5Dのクチコミ
  • RE-S5Dの画像・動画
  • RE-S5Dのピックアップリスト
  • RE-S5Dのオークション

RE-S5Dシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2015年12月

  • RE-S5Dの価格比較
  • RE-S5Dのスペック・仕様
  • RE-S5Dのレビュー
  • RE-S5Dのクチコミ
  • RE-S5Dの画像・動画
  • RE-S5Dのピックアップリスト
  • RE-S5Dのオークション

『メニューランプの明るさがイマイチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S5D」のクチコミ掲示板に
RE-S5Dを新規書き込みRE-S5Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メニューランプの明るさがイマイチ

2016/12/30 13:29(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S5D

スレ主 james007さん
クチコミ投稿数:362件 RE-S5Dの満足度4 X/旧Twitter 

昨日、購入したばかりです。
依然のシャープ製レンジより、メニューランプの明るさが暗く感じます。
購入された方は、明るさに問題ありませんか?

書込番号:20525480

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/12/30 21:34(1年以上前)

>james007さん
こんにちは。

>購入された方は、明るさに問題ありませんか?

多分、受け取り的に個人差はあると思いますよ。
こう言う時は、まずは販売店化メーカーに相談されてはどうでしょうか?

書込番号:20526448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/30 22:13(1年以上前)

こんにちは。
メニューランプというのは液晶画面の事ではなく?
液晶画面でしたらバックライトが付いていない機種ですので、暗く見やすいとは言えませんが。
これより上の機種RE-SS10Bもバックライトがなくて薄暗いところでは見にくい感じでした。

書込番号:20526574

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 james007さん
クチコミ投稿数:362件 RE-S5Dの満足度4 X/旧Twitter 

2016/12/31 01:26(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
こんばんは。
バックライトがない機種なので、暗いのは仕様ですね!
以前の機種がバックライト付きだったため、多少違和感あり。
我慢して慣れるように努力します。
貴重な書き込みに感謝いたします。

書込番号:20526974

ナイスクチコミ!1


スレ主 james007さん
クチコミ投稿数:362件 RE-S5Dの満足度4 X/旧Twitter 

2016/12/31 01:29(1年以上前)

>ぼーーんさん
こんばんは。
バックライトがついてない機種と分かり、諦めることにしました。
以前の機種がバックライト付きだったため、多少違和感あり。
慣れるようにします。
値段との兼ね合いでしたね。
投稿に感謝致します。

書込番号:20526978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/31 01:33(1年以上前)

あー、やはりそうだったんですね。
バックライトありから無しを使うと、見にくいですし確認がちょっと大変ですね。
使い続けるうちに慣れてはくると思いますが。
また購入する時期が訪れますので、その時はバックライトの事もちょっと考えられては。

書込番号:20526981

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/12/31 10:50(1年以上前)

なるほど、液晶バックライトの事でしたか。
この位のグレードには液晶バックライトが無いのは当たり前と思っていたので、
質問の意図を理解できませんでした。
私の理解不足で申し訳ないです。

書込番号:20527647

ナイスクチコミ!2


スレ主 james007さん
クチコミ投稿数:362件 RE-S5Dの満足度4 X/旧Twitter 

2016/12/31 11:43(1年以上前)

>ぼーーんさん
こんにちは。
はい、液晶ランプのことでした。
舌足らずの質問で、失礼しました。
バックライトに慣れ切ったため、次回購入時には注意したいです。
コジマ閉店時間間際のため、そこまで目が届きませんでした。
丁寧な、お返事コメント、ありがとうございます。

書込番号:20527758

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/12/31 12:00(1年以上前)

気になったので、バックライト搭載の電子オーブンレンジで一番安いのはどれか調べてみました。
細かく探せば他にあるかもしれませんが、
価格コムの安値だと、ヘルシオ AX-CA100、31,799が最安ですかね。
http://kakaku.com/item/J0000013246/

この機能は各社相当ケチってるんですかね。

書込番号:20527804

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S5D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S5D
シャープ

RE-S5D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月

RE-S5Dをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング