『音や使用感について教えて頂けませんか?』のクチコミ掲示板

2015年12月 発売

RE-S5D

  • 使用頻度の高い「あたため」と「解凍」の2つのボタンを大きくした「ツインでかボタン」を採用したオーブンレンジ(容量15L)。
  • 重量センサーで食品の重さを検知し、使う分のみを包丁で切れる「サックリ解凍」機能を搭載。使う分だけ切って残りは再び冷凍できる。
  • 「フライあたため」機能を搭載し、調理済みのから揚げ・天ぷらなどをおいしく再加熱できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:15L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:1人 最大レンジ出力:500W オーブン最高温度:200℃ RE-S5Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-S5D の後に発売された製品RE-S5DとRE-S5Eを比較する

RE-S5E
RE-S5ERE-S5E

RE-S5E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:15L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:1人 最大レンジ出力:500W オーブン最高温度:200℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S5Dの価格比較
  • RE-S5Dのスペック・仕様
  • RE-S5Dのレビュー
  • RE-S5Dのクチコミ
  • RE-S5Dの画像・動画
  • RE-S5Dのピックアップリスト
  • RE-S5Dのオークション

RE-S5Dシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2015年12月

  • RE-S5Dの価格比較
  • RE-S5Dのスペック・仕様
  • RE-S5Dのレビュー
  • RE-S5Dのクチコミ
  • RE-S5Dの画像・動画
  • RE-S5Dのピックアップリスト
  • RE-S5Dのオークション

『音や使用感について教えて頂けませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S5D」のクチコミ掲示板に
RE-S5Dを新規書き込みRE-S5Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音や使用感について教えて頂けませんか?

2017/12/04 15:48(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S5D

スレ主 obudenさん
クチコミ投稿数:2件

ペットと小さな子供がいるのですが、電子音で起きてしまうのでOFF機能があるこの機種を検討中です。

レビューを読んでいたらファンの音が10年くらい前のナショナル製品よりも大きいという書き込みがありました。
説明書では数値化されていないようですが、シャープ製品はとくに大きいでしょうか?

私の場合、10年くらい前の大字電子ジャパン(DOM-75D2)という製品を使ってきたのですが、こちらも温め時、オーブン時それぞれ
にやや大きな音はしましたが温めムラに関しては特に気になりませんでした。

音、使用感など教えて頂けると有難いです。





書込番号:21405982

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/12/04 21:01(1年以上前)

こんにちは。

どーなんですかね?
と、言うのは、この辺りのグレードって、もはや、名前だけシャープやパナでも、
結局作っている会社は同じという落ちがありますからね。
そう神経質に考える必要はないと思いますよ。

書込番号:21406766

ナイスクチコミ!3


スレ主 obudenさん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/04 23:07(1年以上前)

>ぼーーんさん

ありがとうございます!

元々、我が家のものがそこそこ使えてすぐ壊れなければ(ゴメンなさい、大字さん!)で約10年。
動作音は、某吸引力が落ちない掃除機レベルの音でなければ大丈夫だろうと考えてはいるんです。

静音性が低いといっても想像がつきませんが、目立って多くないようなので若干大きい程度ですよね?
ご近所迷惑になるほど大きいとは考えにくいのですが、ちょっとだけ気になりました。




書込番号:21407219

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/12/05 02:00(1年以上前)

音の感じ方は人それぞれなので断言は出来かねますが、
近所迷惑ってレベルではないと思うのですが。

書込番号:21407539

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S5D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S5D
シャープ

RE-S5D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月

RE-S5Dをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング