『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 300S 80KU0013JP [エボニーブラック] ideapad 300S 80KU003SJP [チョークホワイト] ideapad 300S 80KU003RJP [フラメンコレッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.23kg ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル の後に発売された製品ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルとideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデルを比較する

ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル
ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデルideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデルideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.23kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのオークション

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エボニーブラック] 登録日:2016年 1月 4日

  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのオークション

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルを新規書き込みideapad 300S eMMC64GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー増設について

2017/01/20 16:39(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル

スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

メモリー増設できますか?

書込番号:20586300

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/01/20 16:55(1年以上前)

こんにちは

以前こんな書き込みもありましたが
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018115/SortID=20173358/

書込番号:20586342

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/20 17:18(1年以上前)

メモリの増設ではなく交換になります。
ノートPC向けのDDR3で省電力タイプと交換可能です(元の2GBと挿し変え)。

4GBメモリ
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000617342_K0000905157_K0000637116_K0000758593_K0000629531&pd_ctg=0520&spec

8GBメモリ
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000905158_K0000758594_K0000888364_K0000854769_K0000563063_K0000629533&pd_ctg=0520

書込番号:20586387

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/01/20 18:35(1年以上前)

私の書き込みを書き直して、再引用しますね。

>ユーザーガイド32,33ページを見て下さい。メモリースロットは確かに一つです。
>メモリーは、メーカー仕様表にある PC3L-12800 DDR3L SDRAM SODIMMを使用して下さい。
>ユーザーガイド PDF直リンク
>https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/ideapad_300-14ibr_300-15ibr_ug_ja_201509.pdf?linkTrack=PSP:ProductInfo:UserGuide
>メーカー仕様表
>http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2015/ip300_rt_1113_3.html

書込番号:20586591

ナイスクチコミ!1


TriCamさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/12 20:25(1年以上前)

この製品はideapad 300Sですが、回答がいずれも別製品(ideapad300)についてのものに見えます。
リンクも全て、300に関するものへのリンクです。
300Sの仕様書では、メモリーがオンボードのみとなっていますが、これが間違いと言うことでしょうか。
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2015/ip300s_rt_1113_5.html

書込番号:20652975

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル
Lenovo

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 1月 4日

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング