『PC初心者です』のクチコミ掲示板

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 300S 80KU0013JP [エボニーブラック] ideapad 300S 80KU003SJP [チョークホワイト] ideapad 300S 80KU003RJP [フラメンコレッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.23kg ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル の後に発売された製品ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルとideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデルを比較する

ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル
ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデルideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデルideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.23kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのオークション

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エボニーブラック] 登録日:2016年 1月 4日

  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのオークション

『PC初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルを新規書き込みideapad 300S eMMC64GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

PC初心者です

2017/02/13 17:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

購入を考えているのですが、インタネットとデータ管理程度です。
Excel2007の使用はできるのでしょうか?

書込番号:20655303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2017/02/13 18:00(1年以上前)

Excel2007は、問題無く動作します。
ストレージが64GBしかありませんが、容量は大丈夫ですか?

書込番号:20655333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2017/02/13 18:01(1年以上前)

もっといいのを買ったほうがいいと思います。 オフィス2007は4月でサポートが切れます。(VISTA)と同じ時期に。 

書込番号:20655336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/02/13 18:05(1年以上前)

ありがとうございます^_^

極力出費を抑えたいので(^_^;)
Excelでのデータ管理程度なので68GBで足りるかと思ったのですが、難しいでしょうか?
無知なので分かりやすく説明して頂けると嬉しいです(^_^;)

書込番号:20655347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/02/13 18:12(1年以上前)

CPU Core i3、240G SSDクラスのモデルから選んだ方がいいのかも。

書込番号:20655370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/13 18:24(1年以上前)

Excel 2007のサポートはもうすぐ切れますが、Excel 2007自体はWindows 10 Home 64bitで使用出来ます。
容量的にも64GBありますので容量的にも余裕があります。

書込番号:20655394

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/02/13 18:24(1年以上前)

>higehigehige1986さん

Excelも容量食いますし、それで作ったデータも保存すれば加わりますね。
それにOS(Windows10)のアップデートには、空き容量が20GB程度必要だったりします、しようとしても、「容量が足りずできません」
となります。
そこでHDDが500GBの安い機種を探してみました、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000021829_K0000889118&pd_ctg=0020&spec=101_1-1-2-3-4-5_2-1-2_3-1-2_4-1-2-3,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6_9-1-2-3_10-1_18-1-2-3-4-5_11-1,106_17-1,104_14-1,103_12-1-2
この中でASUSには光ドライブ(DVD)がありません。LENOVOは付いています。

書込番号:20655395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/02/13 19:16(1年以上前)

ありがとうございます。
とても分かりやすいです。
エクセル2007は仕事上、ほかのPCが2007なので、他のものだとバグが出ると聞いたので2007にしたいのです。

インターネットとエクセル2007が使えて低価格のものを探していたのでとても助かりました。

書込番号:20655544

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/02/14 12:32(1年以上前)

>higehigehige1986さん

お持ちのエクセル2007がDVD版ならlenovoがいいでしょう。

書込番号:20657420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/02/14 13:41(1年以上前)

なぜDVDが良いのでしょうか?

書込番号:20657576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/02/14 14:03(1年以上前)


お持ちのエクセル2007がDVD版なら,
DVD搭載じゃなければインストールできないのでは?
USBならDVD無くてもできますが。

書込番号:20657619

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2017/02/14 18:43(1年以上前)

 里いもさん、相変わらず頓珍漢なことを…

 外付けのDVDを使えばよいことです。
11.6インチ、持ち歩きのパソコンに内蔵のDVDドライブは不要です。

書込番号:20658178

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/02/14 20:35(1年以上前)

ヨコレス失礼します。

>hildaさん >里いもさん、相変わらず頓珍漢なことを…
それは何を元のオハナシでしょう?ASUS 11.6型を提案したのは当方です、前の書き込みを見れば分かります。
スレ主さんは持ち運び性よりも、コスト重視であることは、これまでの文章を見れば分かります。
突然、>里いもさん、相変わらず頓珍漢なことを… 
とな何事ですか?頓珍漢は貴方ですよ、何か当方へねたみ、恨みでもあるみたいだね。
当方、貴方へこんな失礼な書き込みをした覚えは無いが。

書込番号:20658487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/02/14 20:45(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

私の説明が悪かったです。
申し訳ありませんでしたm(__)m

低価格で持ち運びできるものを探してます。
またExcel2007なので外付けHDDを使ってASUSにしようかと思ってます。

書込番号:20658518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pp0lさん
クチコミ投稿数:10件

2017/02/14 21:03(1年以上前)

>higehigehige1986さん
こんばんは。
つい先日こちらと同じ商品(だと思われる)の型番違いで80KU0012JPという商品をネットで購入しました。違いはMicrosoftのOffice2013がプリインストール済で29.800円(税抜)だということです。amazonと楽天でも同じ店から出品されており、価格コムには出ていません。
そのPCでOffice2003が動作するか確認したところ、インストールと文書作成ぐらいでしたら問題はなさそうです。Excelの関数は触っていませんのでノーコメントですが、文書は作れます。マクロが期待出来ない事はネットの情報で確認しています(win10と2003で検索)。
Excel2007のご質問ですので、まったく参考にならないかも知れません。2003がいけるんだから2007でも大丈夫じゃないの?&80KU0012JPがお得なので検討されてみては?とお伝えしたく書き込みさせていただきました。

書込番号:20658578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル
Lenovo

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 1月 4日

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング