LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルミナスレッド] 発売日:2015年12月 1日
ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル
こんにちわ!
このパソコンを買って、SSD換装したいのですが、
どのSSDを買えばよいのかわかりません。
どなたかご教授お願いします。
書込番号:19763684 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
モデルの型番違いなのと、筐体の寸法が違うのでハズレかもしれませんが、分解サイトがあります。
>LaVie Direct NS(S) SSD換装
http://n1729.blogspot.jp/2015/10/nec-lavie-direct-nss-ssd.html
SSDは2.5インチタイプです。下記サイトから選択して下さい。
http://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec102=2
書込番号:19764038
2点
普通に使う分には240GB〜くらいあればよいでしょう。
画像などいろいろ保存して容量が必要なら480GB〜の方が良いですよ。
240GB〜 \6,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000495407_K0000826168_K0000795567_K0000795566_K0000826754&pd_ctg=0537
480GB〜 \13,480〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000641388_K0000821886_K0000826755_K0000806488_K0000793589_K0000697466&pd_ctg=0537
書込番号:19764090
![]()
4点
こんばんは!
換装サイトまで教えてくださりありがとうございます。
参考にさせていただきます。
書込番号:19765418 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは!
わかりました。
まずは240GBから使っていきます!
ご親切にありがとうございました。
書込番号:19765425 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/06/07 10:51:45 | |
| 6 | 2016/05/23 23:54:41 | |
| 5 | 2016/05/23 23:10:05 | |
| 2 | 2016/05/18 8:22:21 | |
| 13 | 2016/05/26 0:28:46 | |
| 5 | 2016/05/20 23:40:37 | |
| 3 | 2016/05/05 8:44:21 | |
| 27 | 2016/05/12 21:47:17 | |
| 5 | 2016/04/29 19:27:47 | |
| 11 | 2016/04/23 0:41:15 |
「NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル」のクチコミを見る(全 130件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









