『大学で使用』のクチコミ掲示板

2015年12月 1日 発売

LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのオークション

LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルミナスレッド] 発売日:2015年12月 1日

  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル

『大学で使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルを新規書き込みLAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 大学で使用

2016/04/28 23:04(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル

スレ主 giunpanさん
クチコミ投稿数:3件

今年大学に入学しました。
パソコンについてはよくわからないのですが、使用目的は
◯大学でのレポート等(Excel、Word、PowerPoint)
◯ネット(YouTubeなど)
◯艦これなどのブラウザゲーム

です。このパソコンで艦これはカクカクしたりしませんか?

書込番号:19828299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/28 23:09(1年以上前)

今時のCeleronは高性能です。
「艦これ」も楽しく遊べます。

Microsoft Office Home and Business PremiumなのでExcel、Word、PowerPointも入ってます。
YouTubeのハイビジョン動画の再生も軽いですよ。

書込番号:19828322

ナイスクチコミ!0


スレ主 giunpanさん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/28 23:16(1年以上前)

お早い回答ありがとうございます。
親と相談してこのパソコンを買おうと思います

書込番号:19828352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/04/28 23:18(1年以上前)

艦これは、CPUの性能が高くなくても遊べます。
>君の艦隊勤務は快適か? 艦これでベンチマークをしてみよう!
http://ascii.jp/elem/000/000/823/823077/index-2.html

書込番号:19828360

ナイスクチコミ!0


スレ主 giunpanさん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/28 23:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そのようなサイトがあったんですね、助かります。

書込番号:19828369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルの満足度4

2016/04/29 19:27(1年以上前)

エクセル、ワード、パワーポイント、これらはサクサク動作します。何も問題はないです。
ゲームも3Dゲームの様なものは無理でしょうが、プラウザゲーム程度なら十分動作します。
Yutubeも問題無く動画が再生できます。
ただ、液晶が15.6インチと大きいので、携帯性にはちょと難があるように思います。
液晶は「スーパーシャインビューLED液晶」で、画面に特殊な加工がされており、発色は比較的綺麗です。
私の海外製PCの液晶と比べると、Yutubeなど動画を見るとわかりますが、明らかにこちらが綺麗です。
私も大学生の娘にこれを購入しました。結構、喜んでいます。多分・・。

大学生活を十分楽しんで下さい。それでは楽しいPCライフを。

書込番号:19830582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル
NEC

LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 1日

LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング