『LL750/Sからの買い替えです。』のクチコミ掲示板

2015年12月 1日 発売

LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのオークション

LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルミナスレッド] 発売日:2015年12月 1日

  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル

『LL750/Sからの買い替えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルを新規書き込みLAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LL750/Sからの買い替えです。

2016/05/14 23:10(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル

スレ主 shimaysさん
クチコミ投稿数:23件

10年ほど前に買ったLL750/SのWindows vistaが古くなってきたので買い替えで、この商品を考えています。値段が安いのですが、LL750/Sと比べて性能はどうなのですか?DVDドライブはついているのですか?Officeは無料でついているのですか?

書込番号:19875712

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/14 23:22(1年以上前)

LL750/Sと言うとCore 2 Duo P8600 2.40GHzの時代ですね。
CPUの性能自体はこのLAVIE Smart NS(e) PC-SN17Cの方が25%ほどアップしています。
また、オフィス(Microsoft Office Home and Business Premium)は入っていますので別途購入しなくても良いです。
DVDドライブも内蔵しています。

CPUの性能自体はあまりアップしていませんが、メモリが4GBになり、グラフィック性能もアップし、USB3.0や最新無線LANの11acなどいろいろ性能はアップしていますので、体感性能もLL750/Sよりも良くなっています。

書込番号:19875750

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/05/14 23:28(1年以上前)

10年前のLL750/S(2006)のCPUは、Core2Duo P8600 2.4GHz。LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C は、Celeron Dual-Core 3215U。

>>LL750/Sと比べて性能はどうなのですか?

ベンチマークは約2割増しです。
ベンチマークURL
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=974&cmp%5B%5D=2723

>>DVDドライブはついているのですか?

内蔵です。
仕様表
>DVDスーパーマルチドライブ
http://121ware.com/navigate/products/pc/153q/12/laviesmart/ns/spec/index03.html

>>Officeは無料でついているのですか?

Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス がついてきます。
Windows アプリ一覧
http://121ware.com/navigate/products/pc/153q/12/laviesmart/ns/spec/note/soft_ld.html

書込番号:19875780

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shimaysさん
クチコミ投稿数:23件

2016/05/20 01:50(1年以上前)

>キハ65さん
>kokonoe_hさん

ご回答ありがとうございました。この商品はNECのホームページの型番 PC-SN17CJSA6-2 でよいのでしょうか?

ヨドバシとかで買いたかったのですが、置いてないのは古いからですか?正直、最安値の69800円は買いでしょうか?

Vistaはいつまでサポートされるのですか?この商品はまだ値段が下がる可能性はありますか?あとどれくらいの期間

在庫があるのでしょうか?

書込番号:19889690

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/05/20 09:11(1年以上前)

>>ご回答ありがとうございました。この商品はNECのホームページの型番 PC-SN17CJSA6-2 でよいのでしょうか?

ホワイト(エクストラホワイト)の分ですね。

>>ヨドバシとかで買いたかったのですが、置いてないのは古いからですか?正直、最安値の69800円は買いでしょうか?

在庫が切れて店頭に置いてなかったのでしょう。2016年夏モデルが出て、2015年冬モデルは在庫限りとなりました。
また、Office付きの69,800円は買いだと思います。

>>Vistaはいつまでサポートされるのですか?この商品はまだ値段が下がる可能性はありますか?あとどれくらいの期間
>>在庫があるのでしょうか?

Vistaのサポートは来年(2017年)の4月11日になります。
また、上に書いたように2015年冬モデルは在庫限りなので、在庫が払底する前に価格は上昇する可能性があります。
在庫は、ホワイトモデルを除いてまだあるようですが、何時まであるかはわかりません。

書込番号:19890075

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shimaysさん
クチコミ投稿数:23件

2016/05/20 23:40(1年以上前)

>キハ65さん

ご回答ありがとうございます。

また、上に書いたように2015年冬モデルは在庫限りなので、在庫が払底する前に価格は上昇する可能性があります。
在庫は、ホワイトモデルを除いてまだあるようですが、何時まであるかはわかりません。

→では、これ以上値段が下がる可能性はほとんどないとの事ですね?

また、Office付きの69,800円は買いだと思います。

→他のメーカーの機種と比べても買いですかね?

ホワイトモデルはまだ在庫があるようですが・・・。

Vistaのサポートは来年(2017年)の4月11日になります。

→それ以降Vistaは一切使えなくなるのでしょうか?そうでなくても今、買い換えた方が

よいのでしょうか?ネットでパソコンを買うのは初めてなのですが、最安値のひかりTVショッピング

とかで買っても問題ないのでしょうか?実際触ってから買いたいのですが、キーボードの

打ちやすさとかはどうなのでしょうか?LL750/Sの打ちやすさは気に入ってます。

ペコペコ感がとてもよいのですが、最近のものは浮石タイプでカチカチ感のものが多いような気がします。

以上、よろしくお願いを致します。

書込番号:19892001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル
NEC

LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 1日

LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング