『LZ750/J からの買い換えです。』のクチコミ掲示板

2015年12月 1日 発売

LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのオークション

LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルミナスレッド] 発売日:2015年12月 1日

  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル

『LZ750/J からの買い換えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルを新規書き込みLAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 LZ750/J からの買い換えです。

2016/05/23 22:40(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル

クチコミ投稿数:8件

LZ750/J を使用しておりました。
ずっとNECを使用してきたのでNECのパソコンで買い換えたいと思います。
いろいろと調べてみたのですが、Smartとつくと値段が下がるようなのですが、何が違うのでしょうか?
また、こちらの商品はLZ750/Jとそれほど遜色なく使用することができるでしょうか?
おすすめの商品がありましたら併せて教えていただきたいです。

書込番号:19899775

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/05/23 23:01(1年以上前)

>>いろいろと調べてみたのですが、Smartとつくと値段が下がるようなのですが、何が違うのでしょうか?
>>また、こちらの商品はLZ750/Jとそれほど遜色なく使用することができるでしょうか?

LAVIE Smart NS(e) PC-SN17Cは15.6インチのDVDドライブ内蔵で2.4Kgと重たいノートPCの部類です。
LZ750/Jは、13.3インチで光学ドライブが無い0.85kgの軽量のPCです(確かLaVie Z)。
http://ascii.jp/elem/000/000/747/747894/
また、CPU性能は、LAVIE Smart NS(e) PC-SN17CのCeleron 3215Uは、LZ750/JのCore i7 3517Uの半分しか能力がありません。
CPUのベンチマーク
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2723&cmp%5B%5D=889
以上、上記を見ますと、スペックダウンの感は免れません。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000018120_K0000429914&pd_ctg=0020

>>おすすめの商品がありましたら併せて教えていただきたいです。

軽量モデルに拘りがなければ、下記SSDモデルに別途Officeソフトを用意されてはどうでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000837188/

書込番号:19899836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/05/23 23:19(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

以前は軽さ・持ち運びやすさに重点をおいて選び、外付けの光学ドライブを使用しておりました。
接続が悪いのか、相性が悪いのか・・・何度買い換えても1ヶ月ともたず使用できなくなってしまうため、光学ドライブ内蔵のもので探しております。大きく・重くなることはかまいません。

おすすめしていただいた機種を見てみたのですが、よくわからず・・・。すみません。
パソコンに詳しくないため、できれば最初からOfficeが入っているものが助かります。

書込番号:19899884

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/05/23 23:27(1年以上前)

CPUはCore i5の方が良いでしょう。
NECは高めになりますが、下記モデル。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_se=5&pdf_Spec101=40&pdf_Spec105=26&pdf_Spec106=11,13&pdf_Spec115=1&pdf_Spec301=14.5-16&pdf_so=p1

書込番号:19899906

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/23 23:32(1年以上前)

NEC
LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 オフィス付き 2015年12月発表モデル
ブラック系ホワイト系レッド系
http://kakaku.com/item/J0000018122/
\84,790

NECに慣れているのなら上記のCore i3 モデルの方が性能もよく快適でしょう。
ただ、元のPCがSSDモデルなので、体感的な快適さは劣るかと思います。

LZ750/Jよりも性能は劣りますが、LAVIE Smart NS(e) PC-SN17CでもネットしてDVD見るくらいなら問題ない性能です。
簡単なビデオ編集くらいなら楽しめます。

書込番号:19899928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/05/23 23:53(1年以上前)

>キハ65さん
再び書き込みありがとうございます。
ゆっくり見て調べてみます!
ありがとうございます(^^)

書込番号:19899983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/05/23 23:54(1年以上前)

>kokonoe_hさん
おすすめのご紹介ありがとうございます。
調べてみます!

書込番号:19899988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル
NEC

LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 1日

LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング