『coreI3なのに人気薄い』のクチコミ掲示板

2015年12月 1日 発売

LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6100U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデルのオークション

LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルレッド] 発売日:2015年12月 1日

  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデル

『coreI3なのに人気薄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデルを新規書き込みLAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

coreI3なのに人気薄い

2016/04/01 16:20(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデル

クチコミ投稿数:429件

なんでなんですか?

書込番号:19748830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/04/01 16:23(1年以上前)

高いからです。

書込番号:19748839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/04/01 16:44(1年以上前)

安物に人気が集中するからだと思います。

書込番号:19748896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/01 16:56(1年以上前)

こんな安いのにi3がのってる→買うかも?
平凡なPC値段も平凡だけどi3がのってる→へーそうなんだ

これは後者

書込番号:19748942

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデル
NEC

LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 1日

LAVIE Smart NS(S) PC-SN232 2015年12月発表モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング