『手帳ケースでの使用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:16GB Lightning:○ iBRIDGE [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iBRIDGE [16GB]の価格比較
  • iBRIDGE [16GB]のスペック・仕様
  • iBRIDGE [16GB]のレビュー
  • iBRIDGE [16GB]のクチコミ
  • iBRIDGE [16GB]の画像・動画
  • iBRIDGE [16GB]のピックアップリスト
  • iBRIDGE [16GB]のオークション

iBRIDGE [16GB]Leef Technology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 4月下旬

  • iBRIDGE [16GB]の価格比較
  • iBRIDGE [16GB]のスペック・仕様
  • iBRIDGE [16GB]のレビュー
  • iBRIDGE [16GB]のクチコミ
  • iBRIDGE [16GB]の画像・動画
  • iBRIDGE [16GB]のピックアップリスト
  • iBRIDGE [16GB]のオークション

『手帳ケースでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iBRIDGE [16GB]」のクチコミ掲示板に
iBRIDGE [16GB]を新規書き込みiBRIDGE [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

手帳ケースでの使用

2015/12/01 22:06(1年以上前)


USBメモリー > Leef Technology > iBRIDGE [16GB]

スレ主 takumi^^さん
クチコミ投稿数:11件

iBRIDGEが欲しいのですが、手帳ケースを使用していて厚みがあるのでiBRIDGEが使用できるか心配です…

カーブ部分の内側の幅は大きめに作られているんでしょうか?

書込番号:19368337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/02 09:24(1年以上前)

多少たわむので正確なサイズが測れないのと、ケースやバンパーの形状によって様々あるので個別には保証できないのですが、
おおよそライトニングを接続する部分の中心からiBRIDGEの本体部分までが6.6mm〜8.6mmくらいの間なら入ると思います。 
Lightningコネクター部分は横が11.1mm縦5.3mmのスペースが必要です。
kitcutさんが画像にしてくれているので、そちらがわかりやすいです。
http://item.rakuten.co.jp/kitcut/299160/
 
ただし、個体差やケースが様々あるので、公式に保証するものではありませんので、ご注意ください。

書込番号:19369320

ナイスクチコミ!0


スレ主 takumi^^さん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/02 09:53(1年以上前)

ありがとうございます(^^)

サイズ的にも大丈夫そうなので買わせていただきます。

書込番号:19369376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2015/12/21 15:41(1年以上前)

すでにiBRIDGEを購入されているかもしれませんが、今月同メーカーからmicroSDカードリーダー(ライター)が発売しますね。
http://s.kakaku.com/item/K0000838396/
価格が7,000円代とカードリーダーとしてはかなり高いのがネックですが、使用アプリはiBRIDGEと全く同じ(本体のサイズは異なる)なので、複数のmicroSDカードを使用すれば、こちらの方がコスパは良いかと思います。

書込番号:19423149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/01/01 09:07(1年以上前)

上記リンク先のiAccessですが、使用してみたところmp4などの動画ファイルで認識しないものが複数ありました。メディアの相性問題もありうるので別のmicroSDでも試しましたが同様です。ただ、他社製品のi-FlashDriveEVO等だと同じMP4 ファイルでも認識するのでファイル等の問題ではなくiAccess(アプリを含む)自体の問題があるようです。

今後の改善次第ではかなり使えるものになりそうですが、現時点では動画の認識等に難がある為、おすすめできません。

Lightning接続の外部メモリは他社品も含めフラッシュメモリタイプの方がカードリーダーよりもファイルの認識率はかなり高いので、そちらをおすすめします。

書込番号:19450861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/04 09:55(1年以上前)

動かない動画、静止画があるんですね。
こちらで把握していないコーデックかもしれないので、
どういうものなのか教えていただければ
本国のleefに連絡しますので、アプリの更新が早いかもしれません。
手帳型ケースの話ではないので、iACCESSの掲示板か、leef-jp.comのお問い合わせから
メールでご連絡いただけると非常に助かります。
(iTunesやAmazonは掲示板ではなく返信できないのですいません。)
 
ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

書込番号:19458523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/22 11:50(1年以上前)

iBRIDGEのところにすいません。
iACCESSの話が出ているので一応。
 
iACCESSの新しいファームウェアが公開になりました。
(ヘルプの一番下のiACCESSの6番です。)
大量のファイルが読めない・カードの相性問題が出ている方等は
動作が良くなる可能性がありますので、お試しください。
http://leef-jp.com/help.html#iaccess

書込番号:19617203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Leef Technology > iBRIDGE [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手帳ケースでの使用 6 2016/02/22 11:50:17
Dock端子のiPhoneで使用可能? 5 2015/08/26 10:12:57

「Leef Technology > iBRIDGE [16GB]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iBRIDGE [16GB]
Leef Technology

iBRIDGE [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

iBRIDGE [16GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング