『背面からの設置』のクチコミ掲示板

2016年 1月中旬 発売

SJ-PD27B

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター」を搭載し、プラズマクラスターイオンで冷気を除菌。
  • 大容量102Lの「引き出しケース式ボトムフリーザー」、「たっぷりフレッシュケース」、「たっぷり野菜ケース」などを搭載。
  • 触媒には「ナノ低温脱臭触媒」を採用しており、ナノサイズ粒子による脱臭+抗菌のダブル効果で臭いや雑菌を抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:271L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:545mm SJ-PD27Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-PD27B の後に発売された製品SJ-PD27BとSJ-PD27Cを比較する

SJ-PD27C
SJ-PD27CSJ-PD27C

SJ-PD27C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:271L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:545mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-PD27Bの価格比較
  • SJ-PD27Bのスペック・仕様
  • SJ-PD27Bのレビュー
  • SJ-PD27Bのクチコミ
  • SJ-PD27Bの画像・動画
  • SJ-PD27Bのピックアップリスト
  • SJ-PD27Bのオークション

SJ-PD27Bシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン系] 発売日:2016年 1月中旬

  • SJ-PD27Bの価格比較
  • SJ-PD27Bのスペック・仕様
  • SJ-PD27Bのレビュー
  • SJ-PD27Bのクチコミ
  • SJ-PD27Bの画像・動画
  • SJ-PD27Bのピックアップリスト
  • SJ-PD27Bのオークション

『背面からの設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-PD27B」のクチコミ掲示板に
SJ-PD27Bを新規書き込みSJ-PD27Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 背面からの設置

2017/02/28 13:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-PD27B

スレ主 みいおさん
クチコミ投稿数:2件

壁際に設置の際、壁からの距離310mm以上となってますが、そんなに必要なんでしょうか?

書込番号:20697889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/28 19:42(1年以上前)

それは右側のスペースですよね?
右側が壁ですと、扉を開けるときにそれぐらいのスペースがあった方が良いという事ですね。
http://www.sharp.co.jp/support/refrigerator/doc/sjpd27b_mn.pdf?productId=SJ-PD27B&_ga=1.47670375.1726798408.1474892524
こちらの3ページをご覧になられては。
左右0.5pのスペースがあれば設置は可能ですよ。

書込番号:20698667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/28 19:48(1年以上前)

タイトルを見て見たら

>背面からの設置

と書かれてたので、一応ですが、、
後ろの壁がたいらだとすれば、冷蔵庫の背面のスペーサーが当たるまで壁に押して大丈夫ですよ。
これも上記のリンク先の3ページに書かれています。

書込番号:20698678

ナイスクチコミ!1


スレ主 みいおさん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/28 20:28(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
すっかり背面だと思い込んでおりました。
ありがとうございます。

書込番号:20698797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SJ-PD27B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-PD27B
シャープ

SJ-PD27B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月中旬

SJ-PD27Bをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング