『電源が落ちるのと通話着信』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

Smart Outdoor Watch WSD-F10

  • 水辺や雨天時でも使用できる防水性と、さまざまなアクティビティに持ち出せるMIL規格を備えたスマートウォッチ。
  • アウトドアシーンで役立つアプリのほか、自然環境の変化や活動量を計測するオリジナルの専用アプリをプリセットしている。
  • モノクロとカラー液晶を重ねた2層構造ディスプレイを搭載している。「タイムピースモード」を選択すれば、電池寿命を1か月以上に伸ばせる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水 Smart Outdoor Watch WSD-F10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の価格比較
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のレビュー
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch WSD-F10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ] 発売日:2016年 3月25日

  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の価格比較
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のレビュー
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch WSD-F10」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch WSD-F10を新規書き込みSmart Outdoor Watch WSD-F10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

電源が落ちるのと通話着信

2016/05/01 13:17(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch WSD-F10

クチコミ投稿数:5件

こちらのwsd-f10商品電源がよく落ちるのですが
何かアプリとらないといけないのでしょうか?
あと電話かかってきても7コールあたりでやっと着信きたりしますが解決策すみませんがありますでしょうか?

書込番号:19835677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/05/01 13:45(1年以上前)

それって不具合だと思うのですが…

購入店かメーカーに確認、点検されてはいかがでしょうか。

書込番号:19835738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2016/05/01 20:56(1年以上前)

そういや買ってから電源を切った事が無いなぁ・・・・

書込番号:19836777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/05/02 09:29(1年以上前)

御返信有難う御座います。一応電話の着信に関して
メーカーに確認しているところです。
ラインは通知すぐくるのに電話はタイムラグかなりある状態です。

ただそれを差し引いても素晴らしい製品とは思ってるので
早く良くなると嬉しいところです。

書込番号:19838073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/05/02 09:30(1年以上前)

御返信有難う御座います。
切らなくても落ちます

書込番号:19838074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


もとCBさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 Smart Outdoor Watch WSD-F10のオーナーSmart Outdoor Watch WSD-F10の満足度5

2016/05/06 07:33(1年以上前)

>落ちる
クラッシュしてるんですか?
挙動で判別できます?
@native側で クラッシュ
Aシステムサーバクラッシュによるreboot

書込番号:19850286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/05/10 16:38(1年以上前)

判別できません!
判別する方法ありますか?

書込番号:19863080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


もとCBさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 Smart Outdoor Watch WSD-F10のオーナーSmart Outdoor Watch WSD-F10の満足度5

2016/05/13 23:36(1年以上前)

native側の場合、突然 プチっと 起動画面になります。
システムサーバクラッシュなら トーストみたいなのがでて再起動するような感じ。

書込番号:19873019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch WSD-F10
カシオ

Smart Outdoor Watch WSD-F10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月25日

Smart Outdoor Watch WSD-F10をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング