『ソーラーパネル』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

Smart Outdoor Watch WSD-F10

  • 水辺や雨天時でも使用できる防水性と、さまざまなアクティビティに持ち出せるMIL規格を備えたスマートウォッチ。
  • アウトドアシーンで役立つアプリのほか、自然環境の変化や活動量を計測するオリジナルの専用アプリをプリセットしている。
  • モノクロとカラー液晶を重ねた2層構造ディスプレイを搭載している。「タイムピースモード」を選択すれば、電池寿命を1か月以上に伸ばせる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水 Smart Outdoor Watch WSD-F10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の価格比較
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のレビュー
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch WSD-F10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ] 発売日:2016年 3月25日

  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の価格比較
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のレビュー
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch WSD-F10」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch WSD-F10を新規書き込みSmart Outdoor Watch WSD-F10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

標準

ソーラーパネル

2016/05/04 07:41(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch WSD-F10

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

各社、さっさとソーラーパネル搭載して発売してください。
時計モードのみだったら、ソーラー充電で、普通の時計と同じレベルで使えるでしょ。
せっかくの2重パネルを活かしてほしい。

書込番号:19844004

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件

2016/05/10 19:59(1年以上前)

最近の情報ではわからなかったのですが、液晶とソーラーを兼ねているものは5年ほど前に開発されているみたいですね。
そろそろ、実用化されてもいいと思いますが。

そういう技術に詳しい方、情報ありませんか?

書込番号:19863573

ナイスクチコミ!3


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2016/05/10 20:30(1年以上前)

時計(据置含め)は、ソーラー電源で永久に動くようになってるんですから、なぜウェアラブルに搭載しないか不思議でなりません。
私からすれば、時間、脈拍・心拍計、歩数計、GPSをソーラーで賄ってくれれば、即買いますね。

その他の機能は付いてれば嬉しいですが特殊なので、家でゆっくり使えればいいです。
今の技術と小さな個体で全てソーラーで賄えとはいいません。

2重パネル構造は、ウェアラブルで上記点を叶えてくれそうな唯一の商品だと思っています。

書込番号:19863695

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 金色の憂鬱 Version SH-12C 

2016/05/14 14:45(1年以上前)

時計のソーラーパネル程度で、GPSや心拍計が動かせるとはとうてい思えません。
その辺はまだまだ先の先くらいでしょうね。
そんなに省電力化出来るんだったら、スマホがとっくにソーラーパネル搭載してます。

時計動作専用に別電池とソーラー搭載して、タイムピースモードは半永久的に使えます、、、ってやっても誰も得しませんし。

書込番号:19874375

ナイスクチコミ!10


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2016/05/15 10:27(1年以上前)

ちゃんとありますよ。
フル充電で7年も動きます。
ここに脈拍、心拍、歩数を加えるだけですから十二分に可能と思われます。

書込番号:19876657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 金色の憂鬱 Version SH-12C 

2016/05/25 21:20(1年以上前)

腕時計のGPSは時刻データだけ。(電波時計の亜種)
GPS衛星から時刻データだけ取り込むのと、GPS衛星複数捕まえて測位するのとでは全く次元が違います。
まして、光で血流から心拍測るなんて。。。
こんなデバイス全てが、ボタン電池以下の腕時計ソーラーパネルで動くわけがない。

近年巨大なバッテリーを積んでいるスマホであっても、まだ省電力としてGPS測位を切るなどがまかり通るほど、GPS測位と言う物はバッテリー食いなのです。
もう少しテクノロジーに理解を。

書込番号:19904512

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch WSD-F10
カシオ

Smart Outdoor Watch WSD-F10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月25日

Smart Outdoor Watch WSD-F10をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング