『ペア設定できません』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

Smart Outdoor Watch WSD-F10

  • 水辺や雨天時でも使用できる防水性と、さまざまなアクティビティに持ち出せるMIL規格を備えたスマートウォッチ。
  • アウトドアシーンで役立つアプリのほか、自然環境の変化や活動量を計測するオリジナルの専用アプリをプリセットしている。
  • モノクロとカラー液晶を重ねた2層構造ディスプレイを搭載している。「タイムピースモード」を選択すれば、電池寿命を1か月以上に伸ばせる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水 Smart Outdoor Watch WSD-F10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の価格比較
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のレビュー
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch WSD-F10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ] 発売日:2016年 3月25日

  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の価格比較
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のレビュー
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch WSD-F10」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch WSD-F10を新規書き込みSmart Outdoor Watch WSD-F10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ペア設定できません

2016/08/06 14:43(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch WSD-F10

「PINまたはパスキーが正しくないため、CASIO WSD=F10 1735をペアに設定できませんでした。」というエラーが出て、使えません。
どなたか解決策をご存知の方、よろしくお願いいたします。

書込番号:20095217

ナイスクチコミ!4


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2016/08/06 15:37(1年以上前)

『どなたか解決策をご存知の方、よろしくお願いいたします。』

ペア設定するには、以下の条件があるようですが、クリアしているのでしょうか?

ペア設定
Q2 本機とつながるスマートフォンは、何ですか?
Android™ 4.3以上
※Bluetooth®が端末に搭載されていることを確認してください。
※「GooglePlay™」からAndroidWear™アプリがインストールできるスマートフォンであることを確認してください。

iOS 8.2以上を搭載したiPhone 5以降のモデル。
※iOS接続時には使える機能が制限されます。
http://support.casio.com/wsd/ja/faq/

ペア設定の手順は、以下の手順となりますが、No.2の操作をされていますか?

時計とスマートフォンをペア設定する
時計とペア設定する方法
2.スマートフォンと時計にペア設定コードが表示されます。コードが一致していることを確認します。既にスマートフォンを別の時計とペア設定していると、ペア設定コードは表示されません。その場合は、左上の時計の名前の横にある三角をタップします。次に [新しい時計とペア設定する] をタップし、以下の手順を続けます。
https://support.google.com/androidwear/answer/6056630?hl=ja&ref_topic=6056664&vid=1-635811060190504320-3925144369&rd=1

システムアップデートが公開されているようですが、適用されていますか?

システムアップデートのお知らせ
アップデート開始日 2016年7月26日(JST)
http://support.casio.com/wsd/ja/info/20160726.html

書込番号:20095324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/08/06 21:21(1年以上前)

早速、アドバイスいただきまして、ありがとうございます。

本機とつながるスマートフォンはAndroid4.4.2です。

ペア設定の手順は、以下の手順となりますが、No.2の操作をされていますか?

Andoroid Wearヘルプに記載されている方法でやろうとしてもエラーメッセージが出てうまくいきません。

Andoroid Wearから設定せずに、スマホの「設定」のBluetoothで設定するとペアリングできるのですが、
時計は未接続の状態のままです。
端末情報でシステムアップデートを選択すると「最新の状態です」と表示されます。

2週間前に買ってからすぐに設定した時はうまくいっていたようですが、すぐに繋がらなくなりました。
再起動や再インストールを何度やってもうまくいかないので、買った店で調べてもらい、他のスマホで
設定してもらったらうまくいったので、自分のスマホの方の問題だということは分かりました。

書込番号:20096056

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2016/08/06 21:42(1年以上前)

『他のスマホで
 設定してもらったらうまくいったので、自分のスマホの方の問題だということは分かりました。』

Andoroid Wearを一旦アンインストール後、再度インストールしては如何でしょうか?

書込番号:20096101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/08/06 22:36(1年以上前)

ご親切にすぐにお返事いただきまして、ありがとうございます。
実は何回かやっていますが、うまくいきません。
スマホで時計を認識していないようで、Googleの設定が問題のようです。
どうしてもだめならばスマホ自体を初期化するしかないのかもしれませんが、その前にスマホと時計を買った店で、
もう一度詳しい店員さんに聞いてみようかと思います。

書込番号:20096251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/08/07 00:21(1年以上前)

お陰様で問題解決しました。Google Nowがオンになっていなかったために認識できていなかったようです。ありがとうございました。

書込番号:20096517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/08/20 11:58(1年以上前)

問題解決できて今も無事に使えています。
ありがとうございました。

書込番号:20129043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch WSD-F10
カシオ

Smart Outdoor Watch WSD-F10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月25日

Smart Outdoor Watch WSD-F10をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング