『新製品発売間近?』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

Smart Outdoor Watch WSD-F10

  • 水辺や雨天時でも使用できる防水性と、さまざまなアクティビティに持ち出せるMIL規格を備えたスマートウォッチ。
  • アウトドアシーンで役立つアプリのほか、自然環境の変化や活動量を計測するオリジナルの専用アプリをプリセットしている。
  • モノクロとカラー液晶を重ねた2層構造ディスプレイを搭載している。「タイムピースモード」を選択すれば、電池寿命を1か月以上に伸ばせる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水 Smart Outdoor Watch WSD-F10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の価格比較
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のレビュー
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch WSD-F10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ] 発売日:2016年 3月25日

  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の価格比較
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のレビュー
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch WSD-F10」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch WSD-F10を新規書き込みSmart Outdoor Watch WSD-F10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

新製品発売間近?

2016/12/13 21:16(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch WSD-F10

スレ主 edifice778さん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討しているのですが12月になり価格が一気に下がったのは新製品か次期モデルの発売が近いのでしょうか?

書込番号:20480776

ナイスクチコミ!4


返信する
yuto30さん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/14 21:28(1年以上前)

モデルチェンジですかぁ。思いつかなかった。
FM横浜で3週(?)連続で特集組んでたり、YAMAP会員限定¥39800で販売したり…。売れてきたから値下がりしてんのかと呑気に思っていました。
欲しいんですが、順調に値下がりしてるのでいつ買おうか迷ってます(^^)

書込番号:20483757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


osamaJさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:16件

2017/01/03 08:09(1年以上前)

こんにちは
今までの経験ではヨドバシが他店より安くして、尚かつ10%ポイントを付ける時は新製品が出るか在庫を減らす為です。WSD-F10は販売して9ヶ月なのでまだ在庫を減らす必要はないはずです。すでにモスグリーンと赤色はなくなりました。
私の予想ですが、来年の3月に新製品を出すと思っています。

書込番号:20534574

ナイスクチコミ!1


yuto30さん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/05 09:36(1年以上前)

スルドイですね〜
F20出るみたいですね!

書込番号:20540741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/01/05 09:53(1年以上前)

F20はオレンジとブラックだけなんですね〜
F10もグリーンを愛用してるんでグリーンが欲しかったなー

AV watch
ニュース
カシオ、新アウトドアスマートウォッチ「PRO TREK Smart」。Android Wear 2.0/GPS搭載
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1037612.html

書込番号:20540767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2017/01/05 10:49(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=adxzos8uhig

書込番号:20540884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2017/01/05 12:01(1年以上前)

CASIOのHPに詳細が出ました。
http://wsd.casio.com/jp/ja/wsd-f20/

書込番号:20541015

ナイスクチコミ!2


kent21janさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/05 13:45(1年以上前)

今度のWSD-F20は、PRO TREKがついてますね?

書込番号:20541255

ナイスクチコミ!0


SUSUSUMUさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/05 14:03(1年以上前)

発売日の4月まで待つか、安くなったF10を買うか迷っています。
GPSは付いていたほうが良いですかね?
スマホと連動して使うので、GPSは無くても良いですかね?
うーん、悩みます。

書込番号:20541280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2017/01/05 14:33(1年以上前)

https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=9580

書込番号:20541329

ナイスクチコミ!0


SUSUSUMUさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/05 17:05(1年以上前)

F20を待ってみます。

書込番号:20541619

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2017/01/06 06:37(1年以上前)

WSD-F20楽しみですね (*^^*)
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018139/SortID=20543337/

書込番号:20543339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch WSD-F10
カシオ

Smart Outdoor Watch WSD-F10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月25日

Smart Outdoor Watch WSD-F10をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング