『第2弾発表!』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

Smart Outdoor Watch WSD-F10

  • 水辺や雨天時でも使用できる防水性と、さまざまなアクティビティに持ち出せるMIL規格を備えたスマートウォッチ。
  • アウトドアシーンで役立つアプリのほか、自然環境の変化や活動量を計測するオリジナルの専用アプリをプリセットしている。
  • モノクロとカラー液晶を重ねた2層構造ディスプレイを搭載している。「タイムピースモード」を選択すれば、電池寿命を1か月以上に伸ばせる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水 Smart Outdoor Watch WSD-F10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の価格比較
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のレビュー
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch WSD-F10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ] 発売日:2016年 3月25日

  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の価格比較
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のレビュー
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch WSD-F10」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch WSD-F10を新規書き込みSmart Outdoor Watch WSD-F10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

第2弾発表!

2017/01/06 06:36(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch WSD-F10

スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

WSD-F20
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=7745/id=61676/

気になります Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
https://youtu.be/vucb8g4jA_o

書込番号:20543337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2017/01/06 06:44(1年以上前)

☆彡>Green。さん
ミリオタは時計を持たない主義でして、タブレットか携帯電話の時計で間に合ってますが・・・
この*スマートウオッチ*とは・いかなモノなんでしょうか???

書込番号:20543351

ナイスクチコミ!1


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2017/01/06 07:09(1年以上前)

ミリオタウサギさん
どもw
アウトドア時により楽しめる時計だと思います (*^^*)
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=9580

書込番号:20543383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/01/06 07:34(1年以上前)

おは〜!   Greenさん

これProTrekの新型ですか。
なかなかに良さそうで私めも気になります。あなた
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20543414

ナイスクチコミ!4


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2017/01/06 10:26(1年以上前)

オリエントブルーさん
やほw
WSD-F20からPro Trekの称号がつき
GPS内蔵になりました。
早く実機をチェックしてみたいです (*^^*)

書込番号:20543718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2017/01/06 17:34(1年以上前)

☆彡>Green。さん
ミリオタ新スレッドを立てました。
その名も「一眼ハリ逃げ大会。」です。
Greenさん、その気が有ればご参加ください!
ルールは1日1スレッド4枚まで。;一眼で撮ったフォト4枚付きのみの投稿で今年に撮ったフォトの掲載のみです。
是非、ご参加ください。>オリエントブルーさんも、一眼を持ってるなら、よければ参加してみてください。

書込番号:20544617

ナイスクチコミ!3


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2017/01/06 17:39(1年以上前)

ミリオタウサギさん
ご招待ありがとうございます♪
期日までに一眼で撮影したら投稿させていただきますね。

書込番号:20544632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch WSD-F10
カシオ

Smart Outdoor Watch WSD-F10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月25日

Smart Outdoor Watch WSD-F10をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング