-
カシオ
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ
- 活動量計 > カシオ
Smart Outdoor Watch WSD-F10
- 水辺や雨天時でも使用できる防水性と、さまざまなアクティビティに持ち出せるMIL規格を備えたスマートウォッチ。
- アウトドアシーンで役立つアプリのほか、自然環境の変化や活動量を計測するオリジナルの専用アプリをプリセットしている。
- モノクロとカラー液晶を重ねた2層構造ディスプレイを搭載している。「タイムピースモード」を選択すれば、電池寿命を1か月以上に伸ばせる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch WSD-F10
ベゼルですが購入時レッドが販売終了になっていたのでブラックを購入しました。
サービスに電話したらレッドベゼルに交換可能とのことでサービスセンターに送付しましたが、そこではレッドベゼルへの交換は不可とのことで戻ってきてしまいました。
カラーチェンジは出来ない物なのでしょうか?
書込番号:21640769
0点
ここで買って自分で交換が手っ取り早いのです
http://www.pacparts.com/part.cfm?sku=91087293393
書込番号:21649939 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
元祖すもも太郎さん
お忙しい中お返事ありがとうござます!
こういうサイトがあるんですね〜。
ちなみに英語が出来ないのですが、サイトの上部に$200 free shippingとあるのですが、これは200ドルまでなら送料無料なのですか?
また商品受け取り時に関税を払うのでしょうか?
書込番号:21650454
1点
いや200ドル以上で送料無料ですね
書込番号:21650664 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみに価格アプリではなくアドレスをコピーしてブラウザで見ると翻訳されるでしょ?
書込番号:21650667 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > Smart Outdoor Watch WSD-F10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/03/09 13:05:23 | |
| 0 | 2020/01/28 11:17:32 | |
| 4 | 2018/09/11 20:15:05 | |
| 2 | 2018/05/16 17:41:32 | |
| 5 | 2018/05/27 8:28:19 | |
| 5 | 2018/11/25 15:30:56 | |
| 1 | 2017/09/23 15:02:14 | |
| 1 | 2017/10/13 13:22:27 | |
| 0 | 2017/04/05 21:01:07 | |
| 2 | 2017/02/02 8:50:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









