『テレビがみたい』のクチコミ掲示板

2016年 2月11日 発売

Qua tab 02 au

10.1型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz Qua tab 02 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Qua tab 02 au の後に発売された製品Qua tab 02 auとQua tab PZ auを比較する

Qua tab PZ au
Qua tab PZ auQua tab PZ auQua tab PZ au

Qua tab PZ au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月 9日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8952/1.5GHz+1.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qua tab 02 auの価格比較
  • Qua tab 02 auの中古価格比較
  • Qua tab 02 auのスペック・仕様
  • Qua tab 02 auのレビュー
  • Qua tab 02 auのクチコミ
  • Qua tab 02 auの画像・動画
  • Qua tab 02 auのピックアップリスト
  • Qua tab 02 auのオークション

Qua tab 02 auHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エアリーブルー] 発売日:2016年 2月11日

  • Qua tab 02 auの価格比較
  • Qua tab 02 auの中古価格比較
  • Qua tab 02 auのスペック・仕様
  • Qua tab 02 auのレビュー
  • Qua tab 02 auのクチコミ
  • Qua tab 02 auの画像・動画
  • Qua tab 02 auのピックアップリスト
  • Qua tab 02 auのオークション

『テレビがみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua tab 02 au」のクチコミ掲示板に
Qua tab 02 auを新規書き込みQua tab 02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビがみたい

2016/11/15 19:56(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > Qua tab 02 au

クチコミ投稿数:8件

非対応とありますが、どうしてもこのタブレットでテレビをみることはできないでしょうか?
方法があれば教えて下さい。。

書込番号:20396558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/15 20:01(1年以上前)

TVをみるといっても色々あって何を求めてるのか不明

・タブレット用の外付けチューナーをつける
・nasne等を視聴する
・TV局のオンデマンドを見る

ご自由にどうぞ

書込番号:20396577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/11/15 20:15(1年以上前)

ありがとうございます。
説明不足ですみません。。
普通の地上波がみたいのです。
非対応でも見る方法があるとゆうことでしょうか?
無知ですみません(>_<)

書込番号:20396619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/15 21:15(1年以上前)

ハードウェア的にチューナーがついていないんだったら
単体で見ることは不可能です

見たいんでしたら外付けチューナーをつけるなりしてください

書込番号:20396817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/11/15 21:17(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
対応しているチューナーを探してみます(^^)

書込番号:20396821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/11/16 03:53(1年以上前)

チューナー内蔵型のタブレットが便利よね。
外付けは面倒でしたよ。

『SONY Xperia Z4 Tablet docomo』が家に有るけど綺麗に観れました。
(今は、完売かな)

検索したら、次のようなタブレットが有りました。
(新しいのが欲しい場合は、スマホになっちゃうかな)



Huawei
dtab d-01H docomo
\58,968〜
レビュー 4.67
4.67(3件) 308位 20件
2015年12月17日 発売
画面サイズ:10.1インチ地上デジタル:○

サムスン
GALAXY Tab S SCT21 au
\59,400〜
レビュー 4.22
4.22(4件) 308位 28件
2014年12月4日 発売
画面サイズ:10.5インチ地上デジタル:○

SONY
Xperia Z4 Tablet SOT31 au
\92,880〜
レビュー 4.18
4.18(11件) 144位 180件
2015年7月18日 発売
画面サイズ:10.1インチ地上デジタル:○

書込番号:20397753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Qua tab 02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nuroモバイル使えず 2 2022/05/14 11:38:15
割り切って使うならまだまだいける♪ 2 2022/02/08 16:41:02
現役機種 4 2022/01/28 10:57:05
povo 2.0 が使えました 7 2022/11/11 3:10:09
HWT31のWi-Fi運用について 2 2021/05/08 17:00:25
Rakuten UN-LIMITは使えない 1 2020/04/28 20:12:33
ゲオさんで。 2 2019/08/11 23:19:24
内部ストレージの、画像と動画の消し方について 7 2019/06/20 18:28:19
ビリビリ動画アプリ 2 2019/04/09 20:33:58
外付けキーボードとSDカードについて 2 2018/04/03 20:52:43

「HUAWEI > Qua tab 02 au」のクチコミを見る(全 245件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qua tab 02 au
HUAWEI

Qua tab 02 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月11日

Qua tab 02 auをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング