


タブレットPC > HUAWEI > Qua tab 02 au
友達から借りたCDやDVDをQUATABで観たり聴いたりしたいのですが、どのようにするのが簡単でしょうか?
素人な質問ですみませんが、具体的に教えてください。よろしくお願いします
書込番号:20827462 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

一番簡単なのはタブレット用DVDドライブを買うとかですか
書込番号:20827471
0点

>Wi-FiでスマホとつながるDVDドライブ!
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/stapa/1009483.html
>これは便利すぎる!? ワイヤレス光学式ドライブおすすめ3製品
https://www.digimonostation.jp/0000036937/
など、Wi-Fiで繋がるDVDドライブ。
書込番号:20827506
1点

そんな方法があるのですねー、ちょっとやってみます。たいへんありがとうございます。感謝感謝です。
書込番号:20827548 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「HUAWEI > Qua tab 02 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/05/14 11:38:15 |
![]() ![]() |
2 | 2022/02/08 16:41:02 |
![]() ![]() |
4 | 2022/01/28 10:57:05 |
![]() ![]() |
7 | 2022/11/11 3:10:09 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/08 17:00:25 |
![]() ![]() |
1 | 2020/04/28 20:12:33 |
![]() ![]() |
2 | 2019/08/11 23:19:24 |
![]() ![]() |
7 | 2019/06/20 18:28:19 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/09 20:33:58 |
![]() ![]() |
2 | 2018/04/03 20:52:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





