『フェイスブックのメッセンジャーで、着信音がならない』のクチコミ掲示板

2016年 2月11日 発売

Qua tab 02 au

10.1型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz Qua tab 02 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Qua tab 02 au の後に発売された製品Qua tab 02 auとQua tab PZ auを比較する

Qua tab PZ au
Qua tab PZ auQua tab PZ auQua tab PZ au

Qua tab PZ au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月 9日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8952/1.5GHz+1.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qua tab 02 auの価格比較
  • Qua tab 02 auの中古価格比較
  • Qua tab 02 auのスペック・仕様
  • Qua tab 02 auのレビュー
  • Qua tab 02 auのクチコミ
  • Qua tab 02 auの画像・動画
  • Qua tab 02 auのピックアップリスト
  • Qua tab 02 auのオークション

Qua tab 02 auHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エアリーブルー] 発売日:2016年 2月11日

  • Qua tab 02 auの価格比較
  • Qua tab 02 auの中古価格比較
  • Qua tab 02 auのスペック・仕様
  • Qua tab 02 auのレビュー
  • Qua tab 02 auのクチコミ
  • Qua tab 02 auの画像・動画
  • Qua tab 02 auのピックアップリスト
  • Qua tab 02 auのオークション

『フェイスブックのメッセンジャーで、着信音がならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua tab 02 au」のクチコミ掲示板に
Qua tab 02 auを新規書き込みQua tab 02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > Qua tab 02 au

スレ主 sinqcさん
クチコミ投稿数:41件

先日入手して、とてもコスパ高く、うれしく思っています。表題の件だけが解決できないので、どなたか助けてください。他の端末からこの端末に無料通話すると、○○さんから電話着信ですと、アイコンが表示されるのですが、着信音がなりません。通話ボタンを押せば、問題なく通話できます。ヘッドセット等は使っていません。
●端末ホームの設定から、”音”と”通知設定”を確認し、ボリュームもあげています。
●メッセンジャー自体のサウンド設定から無料着信音の種類や音量を設定済みです。
●もちろん機内モードやマナーモードも切っています。

半日以上格闘して解決できず、ほとほと疲れて困っております。どなたか同様の症状を解決したかたおられますでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:21422294

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/11 08:38(1年以上前)

>sinqcさん

取扱説明書詳細版
https://www.au.com/content/dam/au-com/static/designs/app/publish/torisetsu/pdf/qua_tab_02_torisetsu_shousai.pdf

82ページにある「割り込み制限の設定をする」に従い、
設定メニュー → [割り込み制限]  → [割り込み制限] → 無効

にすると、全ての通知制限が解除され、通知されると思いますが、・・・

書込番号:21422906

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sinqcさん
クチコミ投稿数:41件

2017/12/11 09:08(1年以上前)

papic0様 ご教示ありがとうございます。制限についても確認してみましたが、無効になっておりました。
●メッセンジャーにメッセージが入った際の通知は、きちんと効果音つきで通知されます。
●無料電話がかかってきた場合のみ、着信音がならない状態です。
●着信音は数種類ためしたし、着信音ボリュームも大きくしています。

いまだ原因不明でこまっています。どなたか思い当たることないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:21422962

ナイスクチコミ!2


スレ主 sinqcさん
クチコミ投稿数:41件

2017/12/11 14:51(1年以上前)

自己レス失礼します。かれこれ10時間以上もがいていますが、いまだ解決しません。
●このタブレットの”ホーム”→”設定”→”音”で、通知音の設定はありますが、着信音の設定欄がありません。故に、Facebook電話では着信音がサイレントとなり、Facebook側で着信音設定しても機能しない、といったことが原因ではと推測しています。
●発信者にワン切りしてもらえば、電話着信音はなりませんが、通話あったむねの通知は大音量でなります。故に、折り返し電話可能です。

この気持ち悪い状況を打破したく、引き続きお知恵拝借したく、お願いします。

書込番号:21423628

ナイスクチコミ!2


スレ主 sinqcさん
クチコミ投稿数:41件

2017/12/16 11:27(1年以上前)

いまだ解決せず。
どなたか、タブレットでメッセンジャーつかってるかた、いるかなぁ?

書込番号:21435979

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Qua tab 02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nuroモバイル使えず 2 2022/05/14 11:38:15
割り切って使うならまだまだいける♪ 2 2022/02/08 16:41:02
現役機種 4 2022/01/28 10:57:05
povo 2.0 が使えました 7 2022/11/11 3:10:09
HWT31のWi-Fi運用について 2 2021/05/08 17:00:25
Rakuten UN-LIMITは使えない 1 2020/04/28 20:12:33
ゲオさんで。 2 2019/08/11 23:19:24
内部ストレージの、画像と動画の消し方について 7 2019/06/20 18:28:19
ビリビリ動画アプリ 2 2019/04/09 20:33:58
外付けキーボードとSDカードについて 2 2018/04/03 20:52:43

「HUAWEI > Qua tab 02 au」のクチコミを見る(全 245件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qua tab 02 au
HUAWEI

Qua tab 02 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月11日

Qua tab 02 auをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング