『現役機種』のクチコミ掲示板

2016年 2月11日 発売

Qua tab 02 au

10.1型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz Qua tab 02 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Qua tab 02 au の後に発売された製品Qua tab 02 auとQua tab PZ auを比較する

Qua tab PZ au
Qua tab PZ auQua tab PZ auQua tab PZ au

Qua tab PZ au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月 9日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8952/1.5GHz+1.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qua tab 02 auの価格比較
  • Qua tab 02 auの中古価格比較
  • Qua tab 02 auのスペック・仕様
  • Qua tab 02 auのレビュー
  • Qua tab 02 auのクチコミ
  • Qua tab 02 auの画像・動画
  • Qua tab 02 auのピックアップリスト
  • Qua tab 02 auのオークション

Qua tab 02 auHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エアリーブルー] 発売日:2016年 2月11日

  • Qua tab 02 auの価格比較
  • Qua tab 02 auの中古価格比較
  • Qua tab 02 auのスペック・仕様
  • Qua tab 02 auのレビュー
  • Qua tab 02 auのクチコミ
  • Qua tab 02 auの画像・動画
  • Qua tab 02 auのピックアップリスト
  • Qua tab 02 auのオークション

『現役機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua tab 02 au」のクチコミ掲示板に
Qua tab 02 auを新規書き込みQua tab 02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

現役機種

2022/01/27 11:45(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > Qua tab 02 au

クチコミ投稿数:314件

お持ちの方に聞きたいんですが今でも普通に使えますか?
web閲覧時はサクサク動きますか?
画像読み込みなどはやはり遅いですか?
中古で購入しようと思ってるのですが動作状況が気になり踏ん切りがつきません。

書込番号:24565160

ナイスクチコミ!4


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/01/27 12:36(1年以上前)

>ひゃくえさん

この機種は、2016年2月11日発売、Android5.1搭載機です。
https://aty800.com/tablet/maker/huawei/qua-tab-02aukddi101android2016.html

Android機のサポート期間は、概ね3年と言われています。
使えないアプリがあると思いますが、使用できてもセキュリティリスクが高いので、インターネットには接続しない方が無難な機種です。

今購入するなら、Android9以降、できればAndroid10以降が搭載されてきるタブレットをお勧めします。

書込番号:24565229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件

2022/01/27 12:46(1年以上前)

>papic0さん
お早い回答ありがとうございます。
セキュリティーのことを考えるとやめといたほうがよさそうですね。
au使ってるのでauのtabが使い勝手が便利かなと思ったので。
最後に出されたQZシリーズは中古でもいい値段するのでこの機種を検討していました。

書込番号:24565249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件 Qua tab 02 auのオーナーQua tab 02 auの満足度5

2022/01/27 23:31(1年以上前)

>ひゃくえさん

通勤中の読書に使っています。
画面が大きいので、microSDカードに入れた本や漫画を読むのに重宝しています。
ネットも見ますが、普通に見られますね。

Android5は、メジャーなアプリがサポートを打ち切りつつあるので、今から買うのはあまりおすすめしませんが。

書込番号:24566312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件

2022/01/28 10:57(1年以上前)

>あさとちんさん
回答ありがとうございます。
そういう使い方もあるんですね。
ゲームはしなくて一応WEB閲覧がほとんどだと思います。
みなさんの回答を見るとやはり他機種のほうがよさそうですね。

書込番号:24566820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Qua tab 02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nuroモバイル使えず 2 2022/05/14 11:38:15
割り切って使うならまだまだいける♪ 2 2022/02/08 16:41:02
現役機種 4 2022/01/28 10:57:05
povo 2.0 が使えました 7 2022/11/11 3:10:09
HWT31のWi-Fi運用について 2 2021/05/08 17:00:25
Rakuten UN-LIMITは使えない 1 2020/04/28 20:12:33
ゲオさんで。 2 2019/08/11 23:19:24
内部ストレージの、画像と動画の消し方について 7 2019/06/20 18:28:19
ビリビリ動画アプリ 2 2019/04/09 20:33:58
外付けキーボードとSDカードについて 2 2018/04/03 20:52:43

「HUAWEI > Qua tab 02 au」のクチコミを見る(全 245件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qua tab 02 au
HUAWEI

Qua tab 02 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月11日

Qua tab 02 auをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング