2016年 2月19日 発売
FDR-AX40
- 光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
- 従来機に比べて、約13倍補正する空間光学手ブレ補正機能を搭載し、HD動画撮影時には5軸方向でブレを補正する。
- デジタル一眼カメラなどでも採用されている「ファストインテリジェントAF」により、フォーカススピードが従来機より約40%高速化した。
なんでかあまり話題になってないようなので
http://www.sony.jp/handycam/campaign/201608/#f02
わたしは7/23に買ったので対象外・・・。なんだかなあ・・・。
フルHDのPJ760って旧機種も持ってますが比較してハッキリ違いがわかるほどかなりAX40で撮った映像は綺麗ですのでオススメです。
運動会時期ですし購入検討されている方はお早目に。
おいソニー宣伝しといたぞわたしにもよこせw
書込番号:20243856
1点
4K 動画を保存するのに、1TB というのはちょっと微妙ですね(´・ω・`)
書込番号:20243866
2点
そうですか?そこそこ保存できますよ。まあ少し面倒な手間はありますがタダでもらえるんですしw
書込番号:20243876
1点
いいんじゃないですか保存用に使えるから。
書込番号:20244310
0点
「SONY > FDR-AX40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/05/08 12:27:15 | |
| 7 | 2021/10/13 23:00:23 | |
| 5 | 2023/10/20 17:37:15 | |
| 17 | 2020/10/29 16:57:23 | |
| 23 | 2020/10/29 1:48:28 | |
| 6 | 2019/11/03 9:55:33 | |
| 4 | 2021/03/13 18:14:21 | |
| 14 | 2019/08/19 22:09:34 | |
| 5 | 2019/03/10 11:05:25 | |
| 3 | 2018/12/16 9:36:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



