『ストレージはeMMC?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 6Y30/900MHz LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデル の後に発売された製品LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルとLAVIE Hybrid ZERO HZ300/FA 2016年秋冬モデルを比較する

LAVIE Hybrid ZERO HZ300/FA 2016年秋冬モデル
LAVIE Hybrid ZERO HZ300/FA 2016年秋冬モデルLAVIE Hybrid ZERO HZ300/FA 2016年秋冬モデル

LAVIE Hybrid ZERO HZ300/FA 2016年秋冬モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月15日

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 6Y30/900MHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルの中古価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルのオークション

LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンシルバー] 発売日:2016年 2月25日

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルの中古価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルのオークション

『ストレージはeMMC?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルを新規書き込みLAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ストレージはeMMC?

2016/06/17 23:45(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデル

スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件

触る機会があったので、CrystalDiskMarkのベンチを取ってみた。
数値が低いのでメーカー仕様表を見るとストレージは内蔵フラッシュメモリ と書いてある。期待した割にはサクサク感がないのは、そのせいか。
http://121ware.com/navigate/products/pc/161q/01/lavie/hz/spec/index02.html

書込番号:19965097

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2016/06/18 00:20(1年以上前)

こんばんワン!

>メーカー仕様表を見るとストレージは内蔵フラッシュメモリ と書いてある。
小スペースに詰め込むのでそうなりますか(^_^) あなた
いや〜参考になりました。

書込番号:19965191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/06/18 00:36(1年以上前)

カタログモデルのストレージはeMMC、カスタマイズモデルではSSDを選択できる。
http://little-beans.net/exposition/nec-lavie-hybrid-zero-tab-2016-spring/

書込番号:19965229

ナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/06/18 15:14(1年以上前)

eMMC性能の上限値ってど位なんでしょう?

書込番号:19966559

ナイスクチコミ!2


スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件

2016/06/19 15:55(1年以上前)

外付け USB SSDのベンチもついでに図ってみました。

書込番号:19969369

ナイスクチコミ!3


スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件

2016/06/20 21:38(1年以上前)

ASUS X205TA

>>eMMC性能の上限値ってど位なんでしょう?

シーケンシャルはASUS X205TAに負けていますね。この価格帯なら何故SSDにしなかったのだろうか?

書込番号:19972792

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデル
NEC

LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング